AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんは〜☆

    大阪での握手会&サイン会終わりましたー(^^)
    来てくれた皆さんありがとうございました♡*゜

    久々の大阪!
    楽しかったー(♡´艸`)

    関西弁っていいよね(´ω`)


    そして朗報です!!
    なんと握手会終わりにおかぱーずでお仕事をしていました( ̄▽ ̄)


    今日の内容は10月16日発売のAKB新聞に載るのでみんなチェックしてねー\(^o^)/\(^o^)/

    ふふふー♪
    楽しみ楽しみଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    明日の握手会&サイン会もよろしくね(´,,•ω•,,)♡

    26 - 1

    26 - 2

    スポンサードリンク
    こんばんは☆


    今日は
    大阪にて握手&サイン会、
    ありがとうございました!!

    いつも会いに来てくださる方、
    本当にいつもありがとう^ ^

    そしてじゃんけん大会きっかけで
    初めて来てくださった方も
    とっても嬉しかったです!

    ありがとうございました♡

    明日もたくさんの
    素敵な出逢いがあるといいなぁ。



    そして握手会のあとには、
    おかぱーずで
    AKB新聞さんの取材を
    受けさせていただきました!

    たくさん語ったよー\(^o^)/

    10月16日発売なので
    ぜひぜひチェックしてね☆


    あー!本当に楽しい一日だった!!



    明日も大阪で
    よろしくお願いします!!!



    では、おやすみなさい(´-`).。oO(

    26 - 1-2



    おかぱーず情報#古畑奈和|SKE48オフィシャルブログ

    o0480064013436481677

    終わってからはAKB新聞さんの取材を

    あーみん
    なぁなさん
    とむとむ

    私のおかぱーずで取材でした。


    おかぱーずでお仕事とか、きっと
    ないと思っていたから嬉しすぎて
    驚きましたよ!


    いつも通りの私たちで笑いが
    たえなくって本当に幸せな
    時間でした❤


    o0480036013436481659


    おかぱーず、素敵です。



    発売日は10月16日
    よろしくお願いします。

    (抜粋)

    http://ameblo.jp/ske48official/entry-12077543755.html



    「お菓子パーティーズ」→「おかぱーず」
    最近前田亜美が波に乗り遅れたと拗ね始めたらしいw


    ※7:00頃〜藤田奈那がおかぱーずを語る
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)