AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    大阪握手会で田野十夢まゆゆが悲鳴を上げて走り回るハプニング発生w

    ※イメージ
    NYYNWkS









    1368171i
    会場虫多かったみたいですね
    スポンサードリンク

    小嶋さん、総監督をパシリに使うw


    CP5sB0AVEAAAHon





    NMB48矢倉楓子のセーラー服姿が好評


    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig







    1人で寝られない達家真姫宝が前田亜美の部屋へ行った話

    こんばんは(◍︎•ᴗ•◍︎)




    木﨑チームBの達家真姫宝です♡︎(°´ ˘ `°)/



    今日は大阪二日目のサイン会でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    きてくださった方ありがとうございました♫

    沢山お話しできてたのしかったです💓
    隣のレーンがあえりともえきゅんチームBのメンバーでなんだか新鮮でした!!笑

    ずっとかよよん 雅の隣だったので(´艸`)

    次は10月かなー!?
    まきの誕生日前の時だね✨

    会いに来てね٩(๑∂▿∂๑)۶♡


    昨日のお話しするね!!!!笑

    昨日1人でねれなかったのであーみんちゃんのお部屋に行ったらなぁなさんもいて3人でねよーと
    なってまきは朝が早かったので布団に入って
    ねよーとしたらあーみんちゃんとなぁなさんが
    ムービーで遊び初めちゃって 今までで本当に最高ってぐらい笑いました!!笑

    動画載っけたいけどもったいなくて載っけられない!!!笑

    なぁなさんがずっーとあーみんちゃんにちょっかい出したりして遊んでました✨

    でもこんなに楽しい事はないぐらいに楽しかったです💗

    また3人で寝たいな(。・w・。)

    あーみんちゃんにお土産も渡せて喜んでくれたのでよかったです٩(♡ε♡ )۶

    あまりねれなかったからその分帰りの新幹線で
    沢山寝たよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    明日はあん誰にでます♡︎(°´ ˘ `°)/
    先週も月曜日!?だった!!笑

    沢山出れて嬉しいな💘
    まき意外みんなチーム4だけど莉央ちゃんがいる😎

    27 - 1

    27 - 2



    なんか良いな



    元AKB48菊地あやか、5ヶ月の息子を抱えて東京ガールズコレクションのランウェイに登場

    元AKB48菊地あやか、5ヶ月の愛息子と2ショットランウェイ「ママになっちゃいました」

    0_18460210_1846022

    元AKB48の菊地あやかが27日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催中のファッションフェスタ「第21回 東京ガールズコレクション2015 AUTUMN/WINTER」(通称:TGC)に出演した。

    4月30日に第1子男児を出産した菊地は、「saita創刊20周年SPECIAL STAGE」で愛息子を抱えてウォーキング。まだ小さなその体を愛おしそうに抱きしめる姿は、すっかり母親の顔。トークステージでは「ママになっちゃいました」とお茶目にコメントし、「(息子は)寝ちゃってるんですけど(笑)」と笑顔を浮かべた。

    (抜粋)

    http://mdpr.jp/news/detail/1527375




    メンバー・元メンバーのSNS開始情報

    NMB48小谷里歩

    Instagramっぽい写真を見つけました。 撮影者⇨けいっち

    小谷里歩さん(@rihodawan)が投稿した写真 -


    NMB48太田夢莉

    NMB48 太田夢莉と申します。 Instagramを始めました。 気まぐれで更新します。 #太田夢莉

    太田夢莉さん(@yuuri_1201)が投稿した写真 -


    元SKE48菅なな子





    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)