AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    石原Pの被災地訪問活動紹介本「AKB48、被災地へ行く」表紙画像が公開!




    スポンサードリンク

    NMB48市川美織のリアルめんま



    ※比較
    c20110210_anohana_04_cs1w1_640x442



    村山彩希が小朝公演を見学。北澤早紀の不調を見抜く

    こんばんは!

    今日はお休みだったので
    イヴはアダムの肋骨公演を
    見学してきました\(^o^)/

    公演を見ながら
    16人それぞれの良いところを
    たくさん見つけられた気がするので
    明日は今日の見学を踏まえた上で
    公演を楽しみたいと思いまーす♡

    今日は華怜さんのパフォーマンスに
    すごく惹かれました!
    そして今日はもえきゅんが
    アカペラ初!という事でしたけど
    田野さんと息が合ってて
    すごく綺麗でした!!

    今日のあん誰にまーちゃんが
    すこし出演したみたいで
    彩花から写真が送られてきました笑!
    まーちゃんの写真集
    ぜひぜひ買ってくださいね♡
    彩希も欲しい\(^o^)/

    早紀ちゃんとの写真と
    彩花が送ってくれたまーちゃーんの写真♡

    IMG_6251

    IMG_6364



    こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

    公演でした٩(๑>ω<๑)۶


    前のチーム4の千秋楽ぶりに
    キャプテンと副キャプテンだった
    みぃさんとゆりあさんと出演できました(*゚▽゚)♡

    わーい(๑•᎑•๑)♪♡




    あとリハーサルのときにまーちゅんさんが
    『今日のメイク良いやん!』
    って言ってくれました٩(。•ㅂ•。)و

    わーい(๑•᎑•๑)♪♡



    あとトイトイ円陣が隣の大家さんが
    始まる直前に急に話しかけてくれました(,,> <,,)♡

    わーい(๑•᎑•๑)♪♡




    あとゆいりが見学しに来てました(。・ω・)!

    わーい(๑•᎑•๑)♪♡





    嬉しいことばっかりでした(。>ω<。)♪







    ゆいりに感想を聞いたら
    『君好きが終わったとき顔が真っ青だったよ!』
    がゆいりの第一声でした(๑˙―˙๑)


    だって楽しくてテンションが先走って
    疲れちゃうんですもん(。´・ω・)



    顔に疲れが表れちゃってるのを隠すために
    終わりのポーズで顔をそむけてたのも
    ゆいりにはバレバレでした∑(°口°๑)



    ゆいりには何でも見透かされてそうです(ノд・。)


    嘘つけないなぁー(๑-﹏-๑)









    写真はゆりあさんとです(♡˙︶˙♡)♪







    あと!そうだ!


    みやびちゃん!!

    18歳おめでとう(๑•̀ㅂ•́)✧



    危うく忘れるところだった。。。




    『誕生日は実家に帰るんです!』って
    嬉しそうに言ってたの可愛かったです(´,,•ω•,,)♡


    意外ってよく言われるけど
    同い年だしけっこう話すんですよ(๑´∀`๑)♪

    30 - 1

    北澤早紀9/30 0:32
    オンデマの最後のバイバイは
    回替わりでメンバーが決まってて
    今日はかよよんだったんだけど
    勝手に写り込みに行きました(。•ㅂ•。)
    北澤早紀9/30 0:34
    あと公演終わりにかよよんと
    ちょっとだけセーラームーンの
    話をしてたよー(๑•᎑•๑)
    北澤早紀9/30 0:37
    君好きの永遠の先の歌詞のとこで
    早紀がカメラで抜かれてたやつ。。。

    今日もえきゅんにも言われた(๑•ᴗ•๑)

    『永遠の早紀さん』
    って言われた(*゚▽゚)
    北澤早紀9/30 0:39
    って言うかもえきゅん!
    オンデマカメラさんに
    わざとなのか聞いたんだって!!
    北澤早紀9/30 0:41
    カメラさんに聞きに行ったら
    『きっとたまたまですね。』
    って言われたんだって(๑´ㅂ`๑)
    北澤早紀9/30 0:43
    聞きに行ったもえきゅん
    すごい(๑•̀ω•́๑)b!!
    北澤早紀9/30 1:39
    おやすみなさっきー♪



    内田眞由美・鈴木紫帆里・岩佐美咲・岩立沙穂「意外と同世代メン」4人が集まりご飯へ


    こんばんは(。・ω・。)


    今日はねー

    レコーディングの後に


    謎メンでご飯に行きました♡

    写真の4人✨
    内田さんと岩佐さんとしほちゃーん。


    私もメンバーを聞いた時にビックリして

    念のため自分が行って平気かと確認しちゃいました!笑


    謎メンだけど、色々話してたら

    「意外と同世代メン」ってことが判明して👐


    そう、意外と。。

    同世代感ないですよね(OvO)


    私って意外と大人なんだ〜

    ということをこういう時にふと感じます。笑


    楽しいご飯会だったし、誘っていただけて嬉しかったです💖



    明日は〜


    あん誰*\(^o^)/*

    ちゃん+ 5回目 目指すぞ〜!


    萌ちゃんとも仲良く頑張ります👍



    PS.今日のAKBINGO!出演します!
    見てくださーい(๑´ㅂ`๑)

    放送日勘違いしてて告知忘れるとこでした~(・・;)

    IMG_5705




    【動画】高橋みなみ・平田梨奈・高橋朱里、次世代型クラウド通訳サービス「J-TALK」記者発表会の様子



     アイドルグループ「AKB48」の高橋みなみさん、平田梨奈さん、高橋朱里さんが9月29日、東京都内で行われた次世代型クラウド通訳サービス「J-TALK」の記者発表会に登場した。

     ジェイトークは、スマートフォンやタブレットを利用した安価な通訳サービスで、ユーザーを日本国内のコールセンター型の通訳センターと接続するだけでなく、インターネット経由で仲介することで、個人通訳者も自宅から通訳サービスを提供できる仕組み。10月からは法人向けサービスとして展開し、11月以降海外旅行者や訪日旅行者向けのサービスも順次実施する予定。

     発表会では、アメリカ出身の平田さんが外国人客、朱里さんがカフェ店員を演じて、サービスのデモンストレーションを行い、通訳者を担当した高橋さんが、堂々と英語を披露した。しかし、平田さんのアドリブの英語には対応できず「リハにないやつ……」と大慌てだった。

    動画概要欄より




    大和田南那が雑誌「UTB」の撮影に参加

    こんばんわ\( ˆoˆ )/



    今日は『UTBさん』の撮影をさせて頂きました✨


    近くに海があって砂浜に行って撮影したり
    すっごく楽しかった(OvO)

    カメラマンさんにも今までで1番楽しそうで
    見てるこっちも楽しくなったよ!って言われたんです◝(・ω・)◟♪

    だからきっと笑顔で素な私が見れる気がします💭💕



    10月23日発売なのでまた告知しますね(o^^o)



    オフショットも沢山撮ったので、
    発売が近くなったら載せようかな😊


    お楽しみに〜(^ν^)




    ではおやすみなさい(´-`).。oO(🌙*)



    Nana.

    29 - 1

    佐藤妃星9/29 22:18
    (^◇^)!❤︎
    大和田南那9/29 22:30
    料理できるようになりたーい!
    大和田南那9/29 22:41
    るるるるるん
    大和田南那9/29 22:52
    +佐藤妃星
    きぃちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
    かわいいおありがとう💟💟



    10/12(月・祝)AKB48劇場で久々のチーム8公演決定

    header02

    10月前半の公演スケジュールにつきまして

    2015年10月11日(日)~15日(木)の劇場公演予定をお知らせ致します。
    なお、演目・開演時間は変更となる場合がございますことを予めご了承ください。

    10/11(日) 休館日

    10/12(月・祝) チーム8「会いたかった」公演 11:30/15:00

    10/13(火)、14(水) 休館日

    10/15(水) 春風亭小朝「イヴはアダムの肋骨」公演 18:30

    各公演の出演メンバーは決定次第ご案内させていただきます。
    ご理解・ご了承の程、お願いいたします。

    http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12078709371.html




    AKB48、被災地へ行く (岩波ジュニア新書)
    石原 真
    岩波書店
    売り上げランキング: 165
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)