AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    51

    10月スタート新深夜番組

    『指原カイワイズ』

    放送日時

    10月14日(水)スタート
    毎週水曜 24時25分~24時55分

    内容

    今をときめくスターたちはテレビに出る前から、ある界隈では超有名人だった!

    この番組では、いま気になる人、ひそかに注目を集めている人、半年後に大ブレークしそうな人…まだまだ全国知名度は低いけど、あるエリアにおいては知名度が高い“○○カイワイで話題の人”をどこよりも早く発掘。○○カイワイからのタレコミ(視聴者投稿)により紹介し、特技やパフォーマンス、トークを披露してもらう。

    そんな“○○カイワイで話題の人”を迎えるのは、アイドルとは思えないバラエティー対応力とHKT48で発揮している高いプロデュース力を持つ指原莉乃!もちろん指原カイワイで話題のAKBメンバーも紹介!!さらに番組の司会者には卓越したトーク力を誇る山崎弘也。そして各界のコメンテーターがブレークするためのアドバイスを伝授する。

    ○○カイワイで話題だけど、世間的にはまだ知られていない、面白い人を続々発掘、新しいバラエティー・スター登場のきっかけとなる番組!

    キャスト

    指原莉乃(HKT48)、山崎弘也(アンタッチャブル)、AKB48、いろんな業界で話題の人、急に有名になった人、話題沸騰中の人

    http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/i/150930-i177.html



    ひっそりと終了していた「僕らが考える夜」の後番組です


    あわせて読みたい
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)