AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんみきみき〜(o^^o)


    今日は、ひかりとみっきと湯浅さんと4人でご飯食べに行きましたー!!!!


    湯浅さんとご飯久しぶり✨

    湯浅さんすごく話しやすくて変に緊張しなくてすごく楽しかったです😁


    たくさん笑った😂


    笑いすぎました笑


    湯浅さんおもしろい😂💕



    真面目な話というより楽しい話をたくさんしたかなっ!!笑



    久しぶりにみっきとひかりにあって2人ともすごく元気で安心しました😆

    1番仲いい2人だから一緒にいてやっぱ落ち着くなーー☺️


    今日はみっきのお家に久しぶりにお泊まりなんです(^O^)


    岩盤浴するんだーー!!



    岩盤浴で疲れをとって明日の公演頑張るぞぉーー*\(^o^)/*



    湯浅さんと写真撮るの忘れちゃったので3人の写真です😅笑

    30 - 1



    (゜┏┓゜)<ワシが育てた
    湯浅さん14期可愛がってたからなー
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)