AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    一晩明けてメンバーのぐぐたすを読んで。

    本当にいーちゃんの存在は大きいな。と。


    いもむちゅみんな元気です!!
    写真のとおり!笑(荒い画像編集ごめんなさい左が約一年前真ん中が最近の9/30そして右が昨日)
    二期生メンバーも、
    今日会うメンバーもいるかな。

    なんて言ったらいいか分からないけど
    いーちゃんとの思い出は本当にたくさんあって
    一番最初の思い出はオーディションの受かる前から一緒にいること。
    そこであまりまだ仲良くないのに1分間の自己アピールのために
    携帯で1分計ってくれたこと。笑

    一番最近の思い出は卒業発表のあとマネージャーさんといもむちゅ5人でたくさん話したこと☺️
    大人になってみんな子供産まれたら
    同じ幼稚園に通わせようということ(笑)

    いーちゃんが卒業発表をしたから
    会話が特別なものになるというよりは
    いつも通りの私達。
    どんな時も側にいてくれた仲間だから
    離れてもずっと一緒にいれるはず!

    いーちゃん推しの方々
    びっくりしたかもしれませんが
    笑顔でお見送りしましょう!
    私達メンバーもついています!

    いーちゃんは将来のことを真剣に真剣に考えて、
    卒業という決心をして学業に専念し
    新しく見つけた夢を追いにいくんです。

    最後まで応援しましょう!私達と一緒に。
    みなさんや私達メンバーが
    しっかりと見送ることで、これで良かった。
    HKT48になって良かった。と思ってほしいです...
    今まで助けてくれたことで笑顔になれた
    その笑顔をいーちゃんに返していけたらいいな。


    いきなりの卒業発表。
    これからのHKTにはそう少なくないことだと思います。
    どんな一瞬もその一瞬しかないから。
    大切に大切に後悔しないようにしなきゃな。

    IMG_4425

    スポンサードリンク

    <年度別>卒業・辞退・脱退者数(2015.10.01現在)

     

    AKB

    SKE

    NMB

    HKT

    NGT

    2005

    0

    2006

    7

    2007

    12

    2008

    10

    1

    2009

    29*

    13

    2010

    13*

    3

    1

    2011

    5

    3

    3

    0

    2012

    14*

    7

    13

    5*

    2013

    11

    17

    8

    1

    2014

    7

    18

    12

    0

    2015

    10

    7

    7

    2

    0

    118

    69

    44

    8

    0


    ※数字は人数(卒業発表含む)
    ※2009・2010年・2012年:AKB48にてセレクションによる大量解雇あり
    ※2012年:HKT48にて5名一斉解雇あり
    ※2015年:バイトAKB(50名)解散は除く
    引用元



    そうだ博多へ行こう


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)