AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんなっきーー\(^o^)/❤️

    今日は、
    昨日AKBカフェさんで
    やらせていただいたソロイベント
    『🍀なっきーのハッピー・パーティー🍀』
    動画をのせちゃいまーす(*^^*)

    せっかくだから、
    どんなイベントだったかも
    みなさんに
    ご報告しちゃいますね〜〜( ̄▽ ̄)✨

    残念ながら来られなかったみなさんとか
    なっきーに興味のない方にも
    想像して楽しんでいただけたらなーと!笑

    ふふふ\(^o^)/


    0. overture


    1. オープニング

    ♪PARTYが始まるよ♪を歌いながら
    登場させていただきました〜〜(*^^*)✨

    みなさんと歌って
    盛り上がったの!!!

    最初からめーっちゃ
    高まったよん( ̄▽ ̄)❤️

    そして、
    グラスに入ったエビフライとタルタルソースで
    みんなで乾杯しました〜〜🍤💕💕笑


    2. なっきークイズ

    なっきーに関する、
    超マイナーな2択クイズを
    やらせていただきました〜〜(*^^*)

    全問正解者は
    いなかったんだよ( ̄▽ ̄)笑

    1位の方には
    シチュエーションのリクエストをもらって
    みなさんの前で
    告白しちゃった💕

    みなさんには『重い告白〜〜!』って
    言われちゃったけど!笑


    3. なっきーの質問コーナー

    みなさんからいただいた質問に
    ランダムに答えさせていただいたよん\(^o^)/


    4. プレゼントコーナー

    なっきーパーティーの
    ハッピーな空気感を持って帰るために
    風船をみんなで膨らませましたー(*^^*)

    その場の空気がおみやげって
    斬新でしょ\(^o^)/笑

    それだけ
    幸せな空間だったんだ( ´ ▽ ` )ノ💕

    そして、
    その風船にわたしが
    メッセージと愛を込めたハートを
    ひとりひとり
    貼り付けさせていただきましたっ(o^^o)

    メッセージは
    手書きで1枚1枚全部違うの!!

    さらに、
    感謝の気持ちを込めて1曲
    ♪あなたがいてくれたから♪を
    プレゼントさせていただきましたっ(*^^*)


    5. エンディング

    みなさんといっしょに
    ♪君のことが好きだから♪で
    めーっちゃ盛り上がって
    終わったよん\(^o^)/

    みなさんが
    コールをたくさんしてくださって
    嬉しかったなぁ(o^^o)❤️❤️


    っていうのが
    『🍀なっきーのハッピー・パーティー🍀』の
    全貌です!!!

    歌があんまり得意じゃないわたしも、
    たくさん
    歌っちゃったよ〜〜( ̄▽ ̄)❤️

    こんな素敵な機会、
    なかなか無いですよね\(^o^)/

    いっしょに盛り上げてくださったみなさん、
    ありがとうございました(*^^*)


    残念ながら
    当日はこられなかったみなさんにも
    この動画をみて
    ちょっぴりでも
    パーティーの雰囲気を味わって
    ハッピーになっていただけたらいいなっ(o^^o)



    本当に本当に
    ありがとうございました〜〜\(^o^)/❤️

    内山奈月10/5 23:40
    もしかしたら
    今度この続きの動画も
    のせられるかもなんだよね!

    確認中なの( ´ ▽ ` )ノ笑



    倍率は4倍強程度だったみたいです



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)