AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    今日は朗読劇「アドレナリンの夜」の昼公演に出演させていただきました。

    初めての朗読劇。
    しかも私にはこの一回が初日であり千秋楽。

    とってもとっても緊張しました。
    いつの間にか手が震えてしまうほどの雰囲気。


    なるべく堂々と頑張りました!
    どうだったのかは不安ですが…。
    いつかまた機会があれば是非してみたいって思いました(。・ω・。)

    来て下さった皆さんありがとうございました!




    そしてそして。。。

    今日はぱるるさんのお家にお泊りです!
    二回目♡♡

    幸せいっぱいですよ\(^o^)/
    ゆっくりゆったり過ごします。
    楽しい2日間になりそうです💕

    ぱるるさんみたいなお姉さんが欲しかったなぁーって思います♡


    ぱるるさんのお家いいにおい♪\(´∪`* )/
    おやすみなさい♡

    08 - 1



    島崎 遥香(37分前)

    ちょっと寝言を言っています。可愛いですね! 今日はめるちゃんが書いた本を読ませてもらいました。 内容がとても面白かったし難しい言葉を使っていて感動しました! めるちゃんの書いた本を本当なら沢山のファンの人にみせてあげたいですね!

    ベーさん(1時間前)

    めるちゃん寝たかなぁʔ•̫͡•ʕ

    http://7gogo.jp/taks/4vWT8JYNY-ML/7457

    トークアプリ755からの投稿


    島崎 遥香(8分前)

    ねっ😊 こんなに可愛い子供がいたらママは幸せですね! 本をかけるなんてとても頭がいいですね。想像力といいますか、、、本当に感動しました。 めるちゃんは上品で女の子らしくて無邪気で沢山ご飯を美味しい!ってたべて可愛いです❤︎

    山岳@ガイド(30分前)

    めるちゃん楽しい夢見てるだろうな〜🐶 これからも泣き虫めるちゃん宜しくお願いします😎

    http://7gogo.jp/taks/4vWT8JYNY-ML/7459

    トークアプリ755からの投稿


    島崎 遥香(5時間前)

    いま、寝返りをうっためるちゃんにパンチされましたー😁❤️ それすらも可愛い😁❤️

    荒川(5時間前)

    HKTファンあるあるかもしれないけど、うちの子をお願いしますね感が半端ない(^^)

    http://7gogo.jp/taks/4vWT8JYNY-ML/7460

    トークアプリ755からの投稿



    150305-0129590676000

    相変わらず凄いぜ店長


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)