AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



    今日は打ち合わせや撮影などをしてました!
    詳しくはまたお知らせします\(^o^)/


    そのあとは愛美とゆあみとご飯行ったよー!
    久しぶりの温野菜✨

    新Kの3人。よろしくお願いします(OvO)



    そして、、「アンフェア the end」
    観客動員数150万人突破!!!


    公開から1ヶ月経ち、ファンの方はもちろんメンバーもたくさんの人が見たよーと言ってくれて本当に嬉しいです♩
    皆さんありがとうございます\(^o^)/

    まだの方もぜひ映画館に足を運んでみてください!


    というわけで今日はアンフェアの時の写真載せますね(OvO)
    篠原涼子さんと撮って頂きました、、!



    おやすみーおん( ˘ω˘ )

    みーおんより。

    08 - 1-3

    福岡聖菜10/8 23:57
    かわゆい



    31

    篠原涼子、『アンフェア』観客動員数150万人突破に「本当に感謝」

    篠原涼子を主演とし、連続ドラマスタートから10年目となる「アンフェア」シリーズ。現在公開中の完結編『アンフェア the end』が10月7日(水)の公開33日間での累計動員数は1,570,764人、興行収入は2,058,238,800円に達したことが明らかとなった。

    熱狂的なファンからの続編・完結編を望む声に応え、満を持して贈る本作は、映画公開日から週末のゴールデンタイムで過去作を毎週放送し、更にはスピンオフドラマも放送、9月はまさに全国を“アンフェア”一色に染める事ができた事も動員数を伸ばした大きな要因となっている。シルバーウィークの後押しもあり、公開から一か月以上たったいまもまだなお数字を伸ばし続けている。

    (抜粋)

    http://www.cinemacafe.net/article/2015/10/08/34715.html



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)