AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんは☆

    僕らの深夜高速5日目!

    観に来てくださった皆さん
    ありがとうございます(´・_・`)



    明日千秋楽!


    なんだかあっという間だった
    気がします。


    さみしいなぁ。。。
    寂しすぎるぞおおおお。


    でも最後まで青春ごっこをみんなでしたい!
    見たことない景色にいきたいんだ!!!!!!


    悔いのないように、、

    でもいつもと変わらないお芝居を。



    今日は、
    なーにゃ、みーおん、愛美、沙穂が
    来てくれたよ!
    ありがとうね✨




    そしてダルマで共演した
    堀まゆみさんと橋本真一さんが
    来てくださいました!

    知らなくて会った瞬間
    ビックリして涙(´・_・`)

    お芝居を教えてくださった方だから
    会えてホッとしました。。


    明日も頑張るぞ。


    おやすみなさい✨

    11 - 1



    こんばんふくふく(○´ー`○)



    僕らの深夜高速5日目終わりました!!




    来てくださった皆さん、
    ありがとうございました💕💕




    今日はお昼公演に
    両親が来て、
    家のままじゃんって言われました笑
    ちょっとショックです(´▽`) '`




    夜公演では
    さほさん、みおん、なーにゃ、愛美が
    来てくれて
    久しぶりにあえて嬉しかったです💛

    カーテンコールの時に
    みおんをみつけて見てたら、
    すごくキラキラした目で見ていて
    なんか嬉しくなりました(°▽°)



    私は舞台を見る時
    いつの間にか前のめりになって
    見てしまっているんですけど、
    どんな感じに見えてるのか
    ようやく少しわかった気がします😄



    明日はついに、
    千秋楽です。
    さみしいーーー。。



    悔いのないように、
    全力で、楽しく
    青春ごっこをしてきます


    私の青春はここだ!と言えるような
    そんなものにしたいと思います!!

    11 - 1-2

    市川愛美10/11 23:28
    おつかれ!
    福岡聖菜10/11 23:59
    せーの
    福岡聖菜10/12 0:00
    おやすみふくふく
    スポンサードリンク
    o17701770p

    市川愛美(2時間前)

    大拍手や👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

    http://7gogo.jp/taks/6n4zU6tWn-2C/5778

    トークアプリ755からの投稿


    市川愛美(1時間前)

    市川氏は感動よ

    ぱゆ(2時間前)

    舞台最高だったね、市川氏

    http://7gogo.jp/taks/6n4zU6tWn-2C/5808

    トークアプリ755からの投稿


    市川愛美(1時間前)

    私は同じに見えた

    bearchan(2時間前)

    このコメントは削除されました

    http://7gogo.jp/taks/6n4zU6tWn-2C/5810

    トークアプリ755からの投稿



    今日も一日お疲れ様です!





    まなみこと市川愛美です!




    今日は美音となーにゃと一緒に
    聖菜の舞台『僕らの深夜高速』を見に行きました!



    とにかく可愛かったです(*`・ω・*)ゞ
    サイドポニーも似合ってた💝💝



    反抗期の役柄なのですが


    そのまんまだなーって思いました笑



    終わったあとに、アドリブ入れたこととか
    思い出を嬉しそうに話してくれました笑



    明日が最後の舞台らしいので
    今日メンバーとあうことで
    少しでも励みになったらなーっておもいます!



    聖菜初舞台お疲れ会ならぬ
    15期会もしたいですね!




    明日はお休み・:*+.\(( °ω° ))/.:+



    自宅警備をしながらも充実させたいなー

    11 - 1-3

    11 - 2

    11 - 3

    11 - 4

    11 - 5

    11 - 6



    両親と同期が言うなら間違いないな笑



    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)