AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    目次

    “NGT48”柏木由紀、1人だけ足の角度がプロ

    CRCOyVSUAAEcCt5


    CRCh9ewUEAAdax-



    アレンジのクセが強いw


    スポンサードリンク

    ひらりーがアリゾナの実家へ里帰り

    Goodbye Japan 🇯🇵 Going HOME 🇺🇸 #bye #AZ #実家帰ります #日本さようなら

    平田梨奈さん(@hirari_official)が投稿した写真 -


    ※動画

    Sooooooo EXCITED 😝💓 #bye

    平田梨奈さん(@hirari_official)が投稿した動画 -




    動画のBGMがKISSなの超アリゾナって感じで最高だ



    永尾まりやが神奈川県港北警察署で一日署長のお仕事


    CRAk30tVAAAy2s0

    CRAk30zUkAAQtvf


    茂木忍が高校時代の友人と鎌倉へ小旅行

    こんばんは!
    お風呂でシャンプーの入れ替えしてたらこんな時間…(°_°)


    昨日は高校の友達と鎌倉に行ってきましたー!

    鎌倉なんて中学の校外学習以来(๑°⌓°๑)


    鎌倉駅に着いて小町通りを歩いてすぐに
    人力車のお兄さんに声をかけられ…

    とてもいい人そうなお兄さんだったので人生初の人力車に乗ってしまいました(((o(゚▽゚)o)))


    私のリクエストで佐助稲荷に行ってもらいましたよ(OvO)

    佐助稲荷は仕事運とか縁結びでは最強の場所なんだってー!


    やっぱりお仕事運上げたいからね、
    友達は縁結び、私は仕事運を祈願してきました♪( ´θ`)ノ

    人力車のお兄さんってすごいですね!
    運転だけじゃなくてその神社が建った経緯とか祈願の作法も教えてくれました( ˙-˙ )

    お仕事運のお守りも買ったし、お仕事増えるといいなぁ(((o(゚▽゚)o)))


    そのあとは鶴岡八幡宮の近くに停めて人力車のお兄さんとはお別れ(。-_-。)
    笑いっぱなしの一時間でした(^ν^)

    皆さんも鎌倉で人力車に乗るときはぜひ川ちゃん(人力車のお兄さん)に!笑


    お昼は川ちゃんに教えてもらったお店で生しらす丼を食べたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    生しらすも人生初!
    超美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    並んだ価値あった(⌒▽⌒)!

    みなさんは生しらすって食べたことありますか??



    それからは鶴岡八幡宮でこんぺいとうを買ったり 江ノ電に乗って由比ヶ浜を歩いたり、
    とっても充実した1日でした( •⌄• )◞❤︎


    たまには少し遠いところに行くのもいいね\(^o^)/♪

    11 - 1-4

    11 - 2-2

    11 - 3-2

    11 - 4-2

    大川莉央10/12 0:00
    茂木さんが休日をエンジョイしてる。



    新潟シティマラソン―AKB48マラソン部メンバーの完走記録

    今日は新潟シティマラソン2015
    10㌔の部に出場してきました~🏃✊

    58分で走りきったよ~\(◡̈)/ふぅ〜。

    新潟の景色を見たり
    地元の方や子供たちの暖かい応援に
    包まれて無事に完走することが出来ました!

    走ってる時も名前を呼んでくれたり、
    一緒に走ってくださった
    2人の男性サポーターの方
    皆さんの支えがあって頑張れました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


    10㌔走り終わったあとは
    ものすごい達成感とやり切ったぞ!
    という気持ちが溢れてきて
    大会に出られてすごく嬉しく感じました☺

    目標の42.195㌔を完走出来るように
    これからもAKBマラソン部
    みんなで頑張ります✩°。⋆

    応援に新潟まで駆けつけてくださった方
    ありがとうございました( ˙O˙ )︎❤︎❤︎


    明日も早起きなのでもう今日は
    ゆっくりと寝ます~(つω-`*)♡.*゜

    11 - 1-5

    湯本亜美10/11 21:13
    もうすでに、筋肉痛始まってます〜笑
    湯本亜美10/11 21:28
    応援してくれた皆さん本当にありがとうね〜☺️
    湯本亜美10/11 21:42
    みんなもフルマラソン走ろうね〜笑
    42.195キロ!!
    湯本亜美10/11 22:07
    それではおやすみなさい😘


    こんばんは🍀

    ひとつ前の投稿では
    沢山のコメントありがとうございました(^-^)✨
    とても嬉しかったです。

    ちなみにわたしの記録は…🏃
    10km完走記録 1時間4分11秒
    (参考記録59分43秒)

    ☆総合順位 564位/1921人中
    ☆種目順位 263位/894人中

    でした!!
    また機会があればマラソンに参加したいなぁ🍀
    いや、絶対参加します!!!🏃

    今回シティマラソンに
    参加できて本当に嬉しかったです✨
    走った事のない距離だからこそ
    走る楽しさや嬉しさを感じました👀
    そして自分との戦い🍀
    1時間は長くみえますがあっという間でした。
    本当に楽しかった…🍀

    だから次はもっと速く完走できるように
    しっかり鍛えて参加しようと思います💪🔥

    今日はとても幸せな1日でした😌🍀

    12 - 1



    優佳里(11時間前)


    http://7gogo.jp/taks/uxrj7cEwh5fU/25236

    トークアプリ755からの投稿


    優佳里(11時間前)

    記録証です🍀(^-^)

    http://7gogo.jp/taks/uxrj7cEwh5fU/25237

    トークアプリ755からの投稿



    (ひらりーは里帰りでそれどころじゃなかった模様)





    川本紗矢が「UTB+」ソログラビアのオフショットを公開

    こんばんわかめすーぷ(・ω・)


    さややです💓



    今日はレッスンをしたり、
    お家で自主練したりしていました!!

    もうすぐ本番で
    あっという間なので
    緊張するけど頑張ります!!


    そしていま
    発売中のUTB+さんに
    載せていただいています😊💓

    大人っぽい感じや
    和風な感じや。。。
    いろんな雰囲気でソログラビアを
    やらせていただきました(o^^o)


    みなさんもぜひ
    チェックして下さいっ♪


    そのオフショット載せます😊


    金魚鉢に本当に
    金魚ちゃんがいたんですけど、
    可愛過ぎてガン見しちゃいました😉💓


    昔よく金魚ちゃんを
    飼ったりしていたので
    懐かしかったなぁ。。(o^^o)✨



    みなさんはどうですかー??




    ではまたあしたね♪


    おやすみりん☆




    さやや。

    11 - 1-6

    谷口めぐ10/11 22:54
    金魚ちゃんね😂
    金魚ちゃんって呼ぶ所が可愛いよ。
    さやや😀
    川本紗矢10/11 23:12
    こんばんは♪
    川本紗矢10/11 23:12
    755にさやめぐの
    阿寒湖をお散歩したときの
    写真載せたのでそれも見てねっ♪
    川本紗矢10/11 23:12
    おやすみりん☆


    http://7gogo.jp/taks/r08uY3YH9SOV/7454

    トークアプリ755からの投稿




    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)