AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    ー Before ー
    IMG_0670

    おーっめぐ!!

    皆さんこんばんは
    横山TeamAの谷口めぐです


    今日は、午前中に美容院へ行ってきたよヽ(〃∀〃)ノ

    髪の毛結構切った✂︎
    でもね、前髪切りすぎちゃったんだよね〜〜

    まあ、すぐに伸びるからいっか!笑



    その後はレッスンしてきたよ!

    今日のレッスンでね、ドラフト二期生のなおちゃんときらちゃんと仲良くなったんだ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    ふふふ〜ん☺️💕

    ↓ ↓ ↓
    スポンサードリンク
    きゃあぁぁぁぁ!


    めぐに
    ほっぺた
    ちゅーされました

    推しメンに
    ちゅーされるなんて…💓


    めぐ推しのみなさん
    ごめんなさい😜笑

    13 - 1

    岡田奈々10/13 21:44
    私の顔!笑
    岡田奈々10/13 21:45
    めぐの柔らかな
    唇の感触は忘れません。
    岡田奈々10/13 21:46
    なんか
    変態みたいですね、私😂
    谷口めぐ10/13 22:20
    私の顔、気持ち悪いですね😂😂
    谷口めぐ10/13 22:21
    奈々さん😍


    おーっめぐ!!

    皆さんこんばんは
    横山TeamAの谷口めぐです


    今日は、学校の体育祭?球技大会?の後にレッスンをしてきましたヽ(〃∀〃)ノ


    それでね、レッスン終わってお家に帰って、お腹空いちゃったからうどんを食べてたら
    思いっきり舌を噛んじゃって

    その後の食欲が一気になくなりました…

    特にサラダを食べる時に凄く舌がしみるの😖
    トマトとかね!🍅

    本当に痛かった(−_−#)

    いや、今も物凄く痛いけど。


    では、お約束です。
    皆さんは今日どんな1日でしたか?
    お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


    前髪切った写真だよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    13 - 1-2

    谷口めぐ10/13 22:42
    あれれ?
    めぐたすの写真の画質が悪くなってるぞ😡


    これはけっこうやっちゃってるなw
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)