AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    CRb2pZYVAAA_oSc

    ー 田原公演初日MCより ー





    スポンサードリンク






    田原さん公演!!!初日☆|前田亜美オフィシャルブログ

    o0480036013456246703

    田原総一朗『ド~なる?!ド~する?!AKB48』公演

    初日を迎えました(つ∀`*)!!



    久しぶりの劇場公演でした!!
    なんかお客さんがいる景色を見た時に

    幸せだ!って思えました!


    そして、かえってきたな。っていう安心感もありました(^^)


    この公演が決まった時
    嬉しかったし、メンバーを見た時に絡んだ事のない子が多くて
    私も人見知りだから不安が大きかったんですが


    たくさん話しかけたら初日を迎える頃には結構話すようになりました!笑


    はまちゃんとは、もう意気投合して仲良しになったよ(´>∀<`)!
    ずっと笑いあってるのΣ(´▽`ノ)ノ笑



    なっきーとも着替えが近いし同い年だし
    前よりも仲良くなったよ(^^)


    もっともっとメンバーと合流して
    みんなの事知りたいなぁ~~~~



    私後輩の子達から、怖いと思われる事が多くて…

    最初話しかけられなかったけど
    話してみると面白いですね!とか話しやすいですねって言われること多いの(つ∀`*)笑

    この公演は
    ベテラン?メンバーと若手のメンバーが半々くらいに混ざっているからとてもバランスがいい気がするの!!は……気のせいかな??笑


    新たな試み
    みゃお原さんのMCで討論してみたり…
    昔の曲や最近の曲も混ざっていて

    楽しめるセットリストになってると思います!


    まだ初日を迎えたばかりなので
    まだまだ、完成度は低いと思うけど…


    これからもっとみんなで表現して
    いい公演になったらいいなって思っています。




    本当に久しぶりの公演だったからずっと緊張してたし不安だったの!
    けど、、やり切れたしいい汗かけて、
    楽しかったです(人´v`)!!!!!!



    沢山の人に見に来てほしい公演!!
    皆さんぜひ見に来てください(*/▽\*)



    あーみん*・v・

    http://ameblo.jp/amimaeda-blog/entry-12084971361.html




    o14421920p




    CRcupfKVEAAh5Km


    たつまきちゃん猛烈嫉妬不可避


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)