AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    CRlyzu-U8AErksK

    CRlyzvBUkAAGRe4

    CRlyzvCUcAAf-vq

    CRlyzvCUkAABHlj
    スポンサードリンク
    こんばんは〜☆

    名古屋での全国握手会終わりましたー!!


    今日はたのとむぽんレーンだったよ( ̄▽ ̄)
    ついに実現したこのレーン(*ΦωΦ)☆


    ぽんちゃんの隣に並ぶ予定がレーンに行ってみたら優花に先越されてた、、(´・ω・`)


    でも終始わちゃわちゃしてて楽しいレーンだったよ〜(♡´艸`)


    来てくれた皆さんありがとうございました♪


    帰りは手羽先を食べながら帰ります(´ω`)


    写メはねー、今日は沢山撮ったんだ( ̄▽ ̄)
    一気に載せられないからまたいろんなところで載せますね(^^)b


    とりあえずこれは休憩中に優花が見てない隙にぽんちゃんと写真を撮ってたらバレて阻止された時の写真。笑

    18 - 1

    18 - 2

    18 - 3

    18 - 4

    18 - 5

    武藤十夢10/18 21:11
    最後の写真、優花で隠れてるけど私の隣にはちゃんとぽんちゃんがいます( ¯•ω•¯ )


    こんばんぽん(^_^)
    名古屋での全国握手会、
    ありがとうございました❤️

    前回は、行く予定が不参加に変わってしまったので…
    今日行けて嬉しかったです😊♪
    ミニライブも楽しかった❤︎❤︎


    初めましての方とたくさん握手ができて、、、
    短い時間でしたが、気になる存在に、好きになってもらえてたら良いな…❤️

    名古屋ありがとうーーー!
    また、個別でも待ってるよ(^_^)




    握手レーンは。。
    たのとむぽんでした( ̄▽ ̄)
    たのちゃんが、
    すでに真ん中のポジションを確保してた。笑


    だが2枚目の写真の三人
    我ながら、良い笑顔だね?( ̄▽ ̄)💕

    18 - 1

    18 - 2

    大森美優10/18 21:40
    😊
    大森美優10/18 21:54
    今日は馬ぽんでした🐴💕


    63de91af


    これにたのとむぽんの全部があるなw
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)