AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    CRwYSlwVEAAh_fL

    春風亭小朝「イヴはアダムの肋骨」公演 達家真姫宝 生誕祭

    2015年10月20日(火) 開演:18:30~

    ■出演メンバー
    岩田華怜・大家志津香・田北香世子・市川愛美・田野優花・茂木忍・木崎ゆりあ・後藤萌咲・達家真姫宝・大森美優・岡田奈々・北澤早紀・小嶋真子・名取稚菜・村山彩希・高橋希良

    https://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_theaterTV.php?live=A151020183057

    スポンサードリンク


    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig



    png-orig

    png-orig

    png-orig



    jpg-orig





    お手紙全文

    jpg-orig



    jpg-orig

    jpg-orig










    jpg-orig

    jpg-orig


    達家真姫宝からファンへの手紙

    今日はたくさんの感謝を伝えたいので手紙にしました。まきのファンの人はほんとに優しくて、いつも褒めてくれます。そして落ち込んでいると「まだ若いからこれからだよ」とか「いつか活躍する人になるから」と言ってくれます。ぐぐたすとかもコメントが増えるように何回もしてくれたり、コメントが多かったら一緒に喜んでくれたり、毎日応援してくれます。

    まきは他の子より心配ばかりかけてしまったり、ヒヤヒヤすることが多いと思いますが、それも楽しんで、これからも見守ってくれたら嬉しいです。

    いつか、ずっと夢であるセンターになりたいです。その時に応援していて良かったと思ってもらえるようにこれからも一生懸命頑張ります。これからもよろしくお願いします。今日はほんとにありがとうございました

    http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-18856.html








    こんばんは(◍︎•ᴗ•◍︎)


    木﨑チームB
    まきちゃんこと達家真姫宝です♡︎(°´ ˘ `°)/




    今日は学校お休みで朝からレッスン
    そしてまきの生誕祭でした«٩(´ ꒳ `)۶»

    今日の為に準備して下さった
    生誕委員の皆さん
    たくさんのまきちゃんコールや
    ロビーやオンデマンドで応援して下さってありがとうございました!!!

    新ポジでユニットは
    黒い天使をやりました💓
    前からやりたかったのです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    大丈夫だったかな!?笑

    とても素敵な生誕祭でした(*●⁰ꈊ⁰●)ノ


    お手紙はあーみんちゃんからでした✨
    前の日とか聞いたら書かないよーって
    言ってたから誰かな?って
    思っててすごく長く書いてくれました!!!

    長いってまきは思わなかったし長く書いてくれた事が嬉しかった♪

    あーみんーちゃーーん
    ありがとうございます✨

    まきはファンのみなさんに
    お手紙を書きました!!
    ちょっと笑われちゃったので
    わからない方はオンデマンド見て下さい!笑



    プレゼントやお手紙もすごく嬉しいです💓
    ありがとうございます✨
    大切につかいます«٩(´ ꒳ `)۶»


    ピピ君にもお洋服ももらいました✨

    生誕Tシャツもピピ君が書いてあって
    たくさん着ます!!!!

    まじうれしい!ピピくん«٩(´ ꒳ `)۶»

    今日は疲れちゃったので
    短めで終わり!!笑

    20 - 1

    20 - 2

    田北香世子10/20 23:01
    おめでとう💓💓💓
    達家真姫宝10/20 23:04
    +田北香世子
    ありがとう✨
    達家真姫宝10/20 23:04
    おやすみ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
    達家真姫宝10/20 23:04
    あーみんーちゃーーん
    だいすきー💓


    ※関連記事
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)