AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    o10800471p

    みなみ(40分前)

    聞いてるよ車の中で

    (41分前)

    高みなさん ANN聞かないんですか? お疲れ様です

    http://7gogo.jp/takahashi-minami/19804

    トークアプリ755からの投稿

    スポンサードリンク

    ↓ ↓ ↓


    みなみ(AKB48)のトーク

    兼任解除はAKBのメンバーとしては寂しいけれどじゅりなが悩んで決めた事だからね!

    れなが卒業して
    SKEの事を考えて

    SKEに懸けてやりたいその熱い気持ちは本当に素晴らしい事だと思います
    私は年上のお姉さんとして自分なりにじゅりなを支えるのみ!関係は変わりません✨
    みんなもじゅりな応援して支えてあげてね!

    -----

    そしてじゅりなを応援して下さる皆様へ
    私なんかが言うことじゃないかもだけど
    少しだけ書かせて下さい。


    じゅりなは熱い子です
    強い子です
    笑顔やパフォーマンスが素晴らしい子です

    でもとても本当は甘えん坊で寂しがりやさんでまだまだ子供なんです
    だから甘えられるお姉さんが必要だった部分を先輩達が少しは埋めていたんだと思います

    もちろんSKEに専任になっても関係は変わらないし支える気満々だけれど

    仲間たちと後輩と作りたいSKEの未来がある!
    とじゅりなは奮闘すると思います
    自分もわからないうちに自分自身を追い詰めてしまう事もあると思います

    そんな時必要なのはやっぱり絶対的に味方でいてくれる
    ファンの皆さんだと思います

    絶対気を抜かない
    あの子はプロだけど
    時には弱音を聞いてあげて下さい
    中々言う子じゃないけどね笑

    これからもっともっと皆さんの支えが必要になると思います

    私が書かなくったって
    当たり前だ!!って言われちゃうのは承知で書くけど

    じゅりなを支えよう!!

    まっすぐな子が報われますように

    http://7gogo.jp/takahashi-minami



    このスピード感でこのコメント🙆


    タイトル未定(CD+DVD)(Type-A)(初回生産限定盤)
    ラブ・クレッシェンド(※SKE48新ユニット)
    avex trax (2015-11-25)
    売り上げランキング: 416
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)