AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんみきみき〜*\(^o^)/*


    今日は1日AKBINGO!の収録してましたー( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"!


    合間に、アイス食べるか迷ってたられなっちとなーにゃがアイス買ってきてくれたんです☺️💓

    優しすぎるーー(>_<)!


    だから今度2人にアイス買ってあげよ😁

    おかえしっ✨


    私が大好きな抹茶のパピコにしよっかなー😚




    あっ!

    大人のカフェの
    週プレNEWS記事がアップされました🤓✨

    http://wpb.shueisha.co.jp/2015/10/28/55805/

    舞台の意気込みとか、稽古風景なとが載ってるのでぜひ見てください!!!!!!

    IMG_1238

    西野未姫10/28 23:09
    れなっち大好きなんです☺️💓
    加藤玲奈10/28 23:20
    ちなみにお金払ったのは私な!笑
    みきちゃんにならなんでも買ってあげる😂❤️
    西野未姫10/28 23:39
    れなっちだったのね😂💕
    ありがとー💗💗
    スポンサードリンク

    AKB48のリアクション女王がコメディー舞台のヒロインに大抜擢! もし“あれ”したらチーム移籍の大事も!?

    cafe

    先日、AKB48・チーム4所属の西野未姫(みき)が自身のGoogle+にて、11月11日にスタートするコメディー舞台のゲストヒロインに選ばれたことを発表!

    西野さんといえば、バラエティ番組でことあるごとにアイドルとは思えない変顔&激しすぎるリアクションを披露し“AKB48のリアクション女王”ともいわれるメンバー。

    そんな彼女が挑戦するのは、2013年から定期公演を続けている男性3人組のコントユニット「大人のカフェ」による舞台で、毎回異なるゲストヒロインを迎えて送るオムニバス・コメディだ。

    これまでの7回の公演は、ほぼ満員御礼!その新作ヒロインに抜擢されたというからには注目しないわけにはいかない!…ということで、稽古現場を直撃!

    (抜粋)

    全文を読む



    西野未姫「チャップリンって誰ですか?チャーリーなら知ってる」


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)