AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    AKB48 7thアルバム「0と1の間」コンプリート・シングルスの画像きたー!!

    jpg-orig


    今回デザインの評判結構良いみたい
    スポンサードリンク

    谷口めぐが『今夜はお泊りッ』の収録で爪痕を残した模様「一生懸命やったので是非見てください!」

    おーっめぐ!!

    皆さんこんばんは
    横山TeamAの谷口めぐです


    今日は、『AKB48の今夜はお泊りッ』の収録に参加させていただきました*\(^o^)/*


    なんか、本当にしょーもないけど
    そんなしょーもないことで爪痕を残せたんじゃないかなと思った収録でした。



    きっと皆さんに恥ずかしいものを見せてしまうかもしれませんが、
    ガキと思われるかもしれませんが、
    私は今までバラエティー番組で目立つことが出来なくて、せっかく出させていただいてるからには何か残さないと!と必死だったんです。

    空回りしてるかもしれませんが、一生懸命やったので是非見てください!!


    では、お約束です。
    皆さんは今日どんな1日でしたか?
    お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。

    

    30 - 1

    大川莉央10/30 23:54
    まじおもしろかった😂大好き😂
    谷口めぐ10/31 0:21
    皆さん本当に温かいコメントありがとうございます!!
    谷口めぐ10/31 0:23
    では、おやめぐなさい!!


    収録はロケ。何したんだろうw





    AKB48劇場の壁写真がハロウィン仕様に!





    永尾まりやが雑誌『走るひと』の取材を受ける「本当に走っての撮影だったよー!」





    TSUTAYAの「NMB48 5th Anniversary Live 徹底レポート」が完全に俺らの犯行w

    pickup_main_nmb48_no4

    NMB48 5th Anniversary 大阪城ホール3DAYS 徹底レポート

    5年前、アイドル不毛の地、大阪で生まれたNMB48。
    外も肌寒くなってきた季節、大阪城ホールで、記念すべき5周年を迎え恒例の周年コンサートを行った。

    そう!
    NMB48 5th Anniversary コンサート in 大阪城ホール3DAYS!

    このTSUTAYA on IDOL「Must be now」特集で、りかにゃん(岸野里香)、しゅうちゃん(薮下柊)、なぎちゃん(渋谷凪咲)へのインタビューで、大阪城ホールコンサートへの強い意気込みを聞いたので、これは3日間全てを目撃しないとダメだ!と思い、3日間すべてのコンサートを筆者は目撃しに行きました!
    このコンサートの熱をみなさんに伝えるべく、余すことなく徹底レポートします!!

    (続く)

    全文を読む



    読み応えしかない



    岩田華怜と森川彩香が仮装姿で夢の国へ








    【動画】4周年でガチバトル「大島涼花 vs 川本紗矢」篇




    0と1の間 [Complete Singles]【数量限定盤】
    AKB48
    キングレコード (2015-11-18)
    売り上げランキング: 25
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)