AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    AKB48トークイベント終了♪

    今シーズンの冬スポ!!テーマソング「始まりの雪」を歌うAKB48の武藤十夢さん、田野優花さんがトークライブに出演してくれました〜

    image_6


    今シーズンのテーマソングに決まった時のエピソードや、二人のプライベート話に、集まったたくさんのお客さんは興味シンシン・・・
    キュートな二人にみんな釘付けです


    image_7


    image_8


    トークライブの後にはジャンケン大会が行われ、勝ち残った強運の方には
    サイン入りヘッドフォンを進呈ーーーー


    image_9


    ゲットできたみなさんおめでとうございます
    今シーズンの冬スポを一緒に盛り上げてくれる、素敵なお二人でした


    image_10


    ご来場くださったみなさんありがとうございましたーーー

    http://clubfun.lekumo.biz/wsf2/2015/11/akb48-f4d7.html



    スポンサードリンク
    こんばんは〜☆

    今日は冬スポのイベントの後に優花と梨奈と3人でディズニーシーに行ってきました♪

    美優も一緒に行く予定だったけど行けなかったのー(´・ ・`)
    また今度だね(^^)


    なんとなんと今回は制服ディズニー(ฅ•̀ω•́ฅ)!


    久々に制服を着ました(๑•﹏•)
    優花と私はもうコスプレ。笑


    気持ちはJKになりきってたからいいんです( ̄▽ ̄)

    それに意外とまだ大丈夫じゃない?
    そんなことない??笑



    あーほんと楽しかったー\(^o^)/
    クリスマス絶対また行こ(๑•̀ㅂ•́)و✧



    写真は沢山ー( ̄▽ ̄)

    03 - 1

    03 - 2

    03 - 3

    03 - 4

    03 - 5

    03 - 6

    大森美優11/3 23:07
    (´-ω-`)



    jpg-orig

    jpg-orig




    I had so much fun 🎶 #water #playing #

    平田梨奈さん(@hirari_official)が投稿した動画 -





    88 88 88




    AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~ [Blu-ray]
    エイベックス・マーケティング (2015-11-04)
    売り上げランキング: 58
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)