AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    11月7日 岩本輝雄『青春はまだ終わらない』公演

    今日は11月6日に17歳の誕生日を迎えた岡田彩花の生誕祭を開いていただきました。

    仕切りは同期の岩立沙穂、そしてチーム4で一緒だった木崎ゆりあから手紙が寄せられました。

    マイペースでありながら内には熱いものを秘めている岡田彩花。
    素直じゃないところもありますが、、ファンのみなさんにはそんな所が愛されているんでしょうね。

    メンバー一同楽しめた今日の公演。
    そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします。

    ■本日の出演メンバー
    佐々木優佳里・中西智代梨・中村麻里子・相笠萌・下口ひなな・中田ちさと・湯本亜美・大島涼花・横島亜衿・伊豆田莉奈・岩立沙穂・岡田彩花・川本紗矢・込山榛香・西野未姫


    全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。

    ■AKB48 Mobile
    http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
    ※フィーチャーフォン・スマートフォン共通

    2015110701



    本日公演出演400回も達成

    活きの良いヲタが揃った今日の様子をご覧下さい
    スポンサードリンク












    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig





    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig







    jpg-orig




















    jpg-orig

    jpg-orig



    jpg-orig





    CTMP2oUVAAANKqX


    こんばんにゃー!


    今日は私の生誕祭でした!
    来てくださった方、オンデマンド観てくださった方ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ



    とても楽しい公演でした!
    思い出にもなりました!



    メンバーみんなも楽しんでくれたのが嬉しかったです!



    仕切りはさほちゃん♪
    びっくりしたよーΣ(゚д゚;)


    嬉しかったですよ!
    手紙はゆりあちゃんから!


    誰だろうと思ったけど最初の方でわかったから安心しました!笑


    実は私も2人きりだった時どうしようと思ったよ…!



    本当に楽しかったです!
    ありがとうございました♪



    あやか

    1446906423945

    岡田彩花11/7 23:39
    にゃん♡
    岡田彩花11/7 23:40
    無事生誕祭も終わったのでゆっくり寝たいと思います♪
    岩立沙穂11/8 0:01
    ツンデレだなぁ☺️



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)