AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんはー!

    北海道での全国握手会ありがとうございました!


    今回もミニライブでたくさん曲をやりましたよ♪

    実は途中で左足のブーツが壊れてしまい…
    ヒールの部分がもっぎもぎされてしまいました(°_°)笑

    でも捌けるわけにもいかないので
    もげたヒールの部分は後ろに投げて
    つま先立ちでRIVERとかを4曲くらい踊ったよ( ー̀ωー́ )✧

    さすがに笑っちゃったw
    左脚だけ鍛えられた気がする…( ̄▽ ̄)


    フォトセッションと囲み取材では特に質問されることもなかったので、次のシングルでの囲み取材も不安で仕方ないです\(^o^)/

    ファンの皆さんも 推しメンに答えて欲しいのはわかるけど、もし可能であればメンバーみんなが答えられる質問をしてくれたら助かります。

    私たちもうまく話をまわせるように頑張りますね!



    握手のレーンは、
    彩奈、早紀ちゃん、うめたん、まきほ、かよと一緒でした(OvO)

    好きな人しかいない!笑
    おかげでハイテンションで最後まで握手できました( ・ᴗ・ )

    6人で写真撮ればよかったなぁ(´-`).。oO(



    明日は《僕がここにいる理由》公演の初日です!

    緊張するけど楽しむぞ〜♪( ´θ`)ノ

    07 - 1

    大川莉央11/7 23:51
    なぜかよ呼び😳?笑
    大川莉央11/7 23:51
    つま先立ちRIVERはさすがにおつよい
    岩立沙穂11/7 23:59
    頑張ってー(OvO)
    スポンサードリンク
    CTOnq-tUkAE8ASR

    11/7 札幌 全国握手会 握手レーン&フォトセッション&囲み取材大会&握手時間変更のお知らせ

    ・ ご入場の際、ご希望の方は下記A~Dグループの中からお好きなグループをお一つお選び頂き、お選び頂いたグループの抽選に参加することができます

    <開催時間・参加メンバー>

    ● グループA
    ・集合時間 14:20
    ・イベント開始時間 14:40予定
    ・参加メンバー
    ⑤レーン 岡田奈々・向井地美音
    ⑪レーン 梅田綾乃・北澤早紀・篠崎彩奈・田北香世子・達家真姫宝・茂木忍

    ● グループB
    ・集合時間 15:05
    ・イベント開始時間 15:25予定
    ・参加メンバー
    ⑦レーン 高城亜樹・田野優花・永尾まりや
    ⑧レーン 加藤玲奈・武藤十夢・横山由依

    ● グループC
    ・集合時間 15:50
    ・イベント開始 16:10予定
    ・参加メンバー
    ④レーン 木﨑ゆりあ・小嶋真子
    ⑩レーン 内山奈月・大森美優・名取稚菜・藤田奈那・樋渡結依

    ● グループD
    ・集合時間 16:35
    ・イベント開始 16:55予定
    ・参加メンバー
    ⑥レーン 小笠原茉由・高橋朱里・峯岸みなみ
    ⑨レーン 後藤萌咲・谷口めぐ・福岡聖菜

    (抜粋)

    http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12092287648.html












    本番前に先行開催あって良かった
    初の試みだから色々問題出てくるよなやっぱり


    42nd Single「タイトル未定 Type A」初回限定盤
    AKB48
    キングレコード (2015-12-09)
    売り上げランキング: 55
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)