AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    o09601280p

    秋元康(4時間前)

    シアターコクーン・オンレパートリー2015「青い瞳」の楽屋にて。

    http://7gogo.jp/akimoto-yasushi/8541

    トークアプリ755からの投稿


    秋元康(4時間前)

    僕は、まだ、観ていません。スタッフが送ってくれました。

    http://7gogo.jp/akimoto-yasushi/8542

    トークアプリ755からの投稿

    スポンサードリンク

    http://7gogo.jp/miyawaki-sakura/3276

    トークアプリ755からの投稿


    宮脇咲良(3時間前)

    前田さんにまた身長伸びたね〜って言われましたそうなんです…未だに成長痛が…

    http://7gogo.jp/miyawaki-sakura/3277

    トークアプリ755からの投稿


    宮脇咲良(3時間前)

    それにしても、前田さん美しすぎました… 本当に、本当に、素敵でした

    http://7gogo.jp/miyawaki-sakura/3278

    トークアプリ755からの投稿


    宮脇咲良(3時間前)

    ヒール履いてるからより大きくみえちゃうね

    みそかつ(4時間前)

    咲良ちゃん、意外と革ジャンにジーンズが似合うね〜

    http://7gogo.jp/miyawaki-sakura/3279

    トークアプリ755からの投稿


    宮脇咲良(3時間前)

    今日は朝から紅茶一杯飲んだだけだ… 前田さんの舞台見に行くと思ってドキドキしてました…笑

    Arisa❤︎(4時間前)

    炭水化物抜きダイエットをやる時って、炭水化物を抜くのは夜ご飯だけですか?

    http://7gogo.jp/miyawaki-sakura/3280

    トークアプリ755からの投稿



    こんばんは😊


    今日は、前田敦子さんが出演されている『青い瞳』という舞台を観に行ってきました。

    詳しい感想は、週プレのコラムに書こうと思っています…☺️

    ですが、舞台の余韻を感じながら、少しだけぐぐたすにも感想を……


    凄く難しい舞台でした。
    哲学的というか、インテリジェンスというか、とにかく一言では伝えきれない舞台でした。

    舞台観終わった後、誰かにここはどういう意味なのだろう?とか、あなたはどう感じた?とお話ししたくなる感じ。一人で観に行ったので、誰かと感想を言い合えなくて少し残念。

    これが、演劇か…。
    と、打ちのめされた気持ちです。


    前田さん、素敵だったなぁ。
    アイドルだった前田さんは、もういなかった。女優さんでした。

    楽屋挨拶行ったら、久しぶりー!と接してくださって本当に嬉しかったなぁ。
    私も、前田さんのように女優さんとして活躍できるように頑張ります。



    よし!
    明日は、朝から夜まで踊りっぱなし☺️
    頑張ります!


    それでは、おやすみなさくら。


    さくら咲け!

    08 - 1-3




    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)