AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    スポンサードリンク
    nRmkoHm

    gsCl0bI

    マー君がAKBプロデュース!次代エースは加藤玲奈だ

     球界一のアイドル好きとして知られるヤンキース・田中将大投手(27)がプロデュースしたAKB48の特別公演「僕がここにいる理由」が8日、東京・秋葉原のAKB48劇場で初日を迎えた。

     マー君が選んだ“推しメン”は「れなっち」こと加藤玲奈(18)16人。元サッカー日本代表・岩本輝雄氏(43)プロデュースの通称「テル公演」でもメンバー入りしている加藤は「サッカーから野球に気持ちを切り替えて頑張ります」とキュートな笑顔で語った。ユニット曲「君はペガサス」では男装風の衣装で会場を盛り上げた。

     米国に滞在中のマー君は不在だったが、1個3000円以上もする「ミート矢澤」の「ステーキ・ハンバーグ弁当」を劇場に差し入れ。公演タイトルについて「みんなにとっての原点を思い出すような公演になればいいなと思って決めました」とコメントを寄せた。

     マー君が「ももいろクローバーZ」のファンでもあるため、横山由依(22)は「ももクロの曲がセットリストになくて、良かった」と笑いを誘い、今後に向けて「ぜひ、ニューヨーク公演をやりたい」と夢を語った。

    ※紙面と内容は同じ

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151108-OHT1T50180.html



    特にマーさんが何か言ったとかではないみたい
    理由はわからんがとにかく見つかった模様


    サッカー、野球、どっちなんだい?
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)