AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    o12800960p

    高橋朱里(AKB48)のトーク

    朝からこのメンバーでロケ⭐️がんばるぞ👻寒い

    http://7gogo.jp/takahashi-zyuri/2515



    岡田奈々(9時間前)


    http://7gogo.jp/taks/8MzNeLxhqm1x/413

    トークアプリ755からの投稿


    岡田奈々(9時間前)

    おんなじ種類の お弁当食べてます

    いえすか農家(9時間前)

    めぐちゃんと一緒にお弁当ですか?

    http://7gogo.jp/taks/8MzNeLxhqm1x/412

    トークアプリ755からの投稿

    スポンサードリンク
    こんばんきゅん✩︎⡱

    もえきゅんこと後藤萌咲です!


    今日はネ申テレビさんのロケに、
    参加させて頂きました!!✨


    凄く嬉しかったですし、
    頑張らないといけない面が、
    たくさんありました。。

    凄く勉強になる面がたくさんあったので
    もっともっとこれからに役立ててたらいいなと思いました!!


    でも本当に楽しかったですし、
    めぐにお誕生日プレゼントも渡せたので、
    凄く嬉しかったです💓


    めぐ、お誕生日おめでとう🎉✨

    めぐとは本当に仲良しで、
    いつも「もえきゅーん!」って寄ってきてくれる所が本当に嬉しいです!

    これからももっと仲良くなれるといいな😊
    素敵な1年になりますように✨



    今日は参加できて本当に嬉しかった!
    まだ内容は秘密なので放送をお楽しみに😊



    写真は、めぐと撮りました!



    更新するのが遅くなってしまって、
    ごめんなさい。。


    今日も1日お疲れ様でした。
    『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょう。』

    また更新します!


    もえきゅん。

    12 - 1



    こんばんわかめすーぷ(・ω・)


    さややです💓



    今日はネ申テレビさんの
    ロケに参加させていただきました!!

    ロケ自体もまだ慣れていなかったり、
    ロケの内容も初めての経験だったり
    したんですけど、
    凄く濃い1日だったなぁって
    感じたし、たくさん考えたり、
    学んだこともたくさんありました😊

    そして楽しかったです(o^^o)💓




    それから今日は。。。

    おめぐのお誕生日でしたっ🎂✨


    みんなでお祝いも出来て
    良かったです(o^^o)



    めぐとはほぼ同期だし、
    本当にいろんな面で
    気を許せたり、大切な存在です😊

    これからもきっと
    2人とも凄いマイペースだけど😳
    お互い刺激し合って、
    頑張って行けるように、
    さやももっと頑張ります!!


    お誕生日おめでとうっ!!🌟✨




    と言うことで
    写真はさやめぐ😊💓




    ではまたあしたね♪


    おやすみりん☆





    さやや。

    12 - 1-2

    川本紗矢11/12 22:12
    こんばんは!
    川本紗矢11/12 22:16
    今日は外が寒過ぎて
    びっくりしました(°_°)💦

    でも北海道のいまは
    きっともっと寒い。。(°_°)

    とにかくみなさん
    寒さに気をつけましょうね(o^^o)✨
    谷口めぐ11/12 22:32
    ありがとう!!
    谷口めぐ11/12 22:33
    さやや大好きだよー!!


    おーっめぐ!!

    皆さんこんばんは
    横山TeamAの谷口めぐです


    皆さん沢山のおめでとう!のコメントありがとうございます*\(^o^)/*


    そんな誕生日を迎えた今日は
    ネ申のロケに参加させていただきました!!

    初めてのネ申のロケ!
    私がAKBに入る前から凄く大好きでパソコンで見てたから、今回ロケに参加できて本当に嬉しかったです(*^^*)


    学ぶことが沢山あったし
    改めてアイドルの自分を見つめ直すことが出来たかなぁと思います。


    そして、ロケが終わった後に
    スタッフさんとメンバーさんからサプライズでお誕生日パーティーをしていただきました!!

    サプライズで凄くびっくりしたけど
    めちゃくちゃ嬉しかったです😄

    本当にありがとうございます!!


    17歳も精一杯頑張りますので
    応援よろしくお願いします!!!


    では、お約束です。
    皆さんは今日どんな1日でしたか?
    お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。

    12 - 1-3

    12 - 2



    よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



    今日はネ申テレビの収録でした!
    ダーツ企画はあったけどロケは初参加\( ˙▿˙ )/

    学ぶこともたくさんあったし、改めて自分自身を見つめ直すきっかけにもなったんじゃないかな。
    とても素敵な1日でした♩

    放送日はまたお知らせします!



    そして今日は、、おめぐ17歳の誕生日!
    Happy Birthday✨

    実はめぐもロケに参加してたので、収録終わりにみんなでサプライズお祝いしたんです!
    喜んでくれてよかったー♡


    めぐは何してても美しくてカッコいいし、特にヘッドさん大好きすぎる😎

    でも驚くことに今まで一緒に公演出たことないんだよね、、(;_;)
    いつか出れたらいいなあ(;_;)



    おやすみーおん( ˘ω˘ )

    みーおんより。

    12 - 1-2

    谷口めぐ11/12 23:37
    みーおん!!
    ありがとーう!!
    谷口めぐ11/12 23:38
    一緒に公演出たいね!!
    向井地美音11/12 23:39
    ♪時はいつでも魔法の杖で 道の景色を変えるけど…


    http://7gogo.jp/taks/8MzNeLxhqm1x/416

    トークアプリ755からの投稿


    岡田奈々(52分前)

    めぐに お誕生日プレゼント 渡せた\(^o^)/

    http://7gogo.jp/taks/8MzNeLxhqm1x/417

    トークアプリ755からの投稿


    岡田奈々(52分前)

    めぐおめでと〜

    http://7gogo.jp/taks/8MzNeLxhqm1x/418

    トークアプリ755からの投稿


    川本紗矢(44分前)


    http://7gogo.jp/kawamoto-saya/7941

    トークアプリ755からの投稿


    川本紗矢(44分前)


    http://7gogo.jp/kawamoto-saya/7942

    トークアプリ755からの投稿


    川本紗矢(45分前)


    http://7gogo.jp/kawamoto-saya/7943

    トークアプリ755からの投稿


    川本紗矢(44分前)

    おめでとう(o^^o)✨

    http://7gogo.jp/kawamoto-saya/7944

    トークアプリ755からの投稿



    久々のネ申ロケ楽しみ🙆
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)