AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんみきみき〜\(//∇//)\


    大人のカフェ2日目終わりました!

    見に来てくださった方ありがとうございました✨


    たくさんの方が見に来てくださって本当に本当に嬉しいです!!!



    今日は、さっほーとひかりが見に来てくれたんです☺️
    嬉しいなっ💕



    メンバーいなくて1人で舞台をやって、
    今までに感じたことのない楽しさを感じました😊

    本当に舞台してるときすごくすごく楽しいんです!!!



    悔いのないように千秋楽まで楽しんでやりきりたいと思います😁✨


    明日も頑張るぞーーー*\(^o^)/*

    12 - 1

    スポンサードリンク
    こんばんは🌙


    今日は沢山メンバーに会えた1日でした^ ^


    レコーディングからの

    テルさん公演のメンバーでのご飯会♡


    更にその後未姫ちゃんが出てる「大人のカフェ」を観に行く☺️

    という感じ。


    すごい楽しかったけど、

    すごくハードな時間もありましたー(・・;)



    「大人のカフェ」

    このシチュエーションにこういう話の展開のさせ方があるのか!

    と新たな楽しみ方をさせてもらった時間でした✨

    予測してなかった展開ばかりでとにかく面白くて、笑いまくってしまった♡


    帰る時にぴかちゃんに声をかけられて…

    久しぶり〜なんて話をしてたら

    「さほさんの笑い声聞こえました」と言われて😅

    まさか、笑い声で気付かれちゃうなんてね。。笑



    それくらい笑ってたのでしょう💖


    未姫ちゃんらしさも活きててすごく楽しい舞台だったなぁ。

    15日の千秋楽まで陰ながら応援してるねー*\(^o^)/*



    私もお芝居やりたいなぁ。
    色んな世界を作ってみたい。。

    そんな気持ちが舞台観に行く度に強まります!



    明日はあん誰金曜日に久々に出演します💛

    …恋愛総選挙かな???


    ぽんちゃん、あやか、ゆいりかぁ。

    頑張るぞー(乂´д`)

    IMG_7337

    岩立沙穂11/13 0:15
    テルさん公演のご飯会またあるといいな~

    今日、乾杯しか参加できなかったの😅
    岩立沙穂11/13 0:19
    AKBカフェの新メニューの試食会があったって早紀ちゃんが書いてたから、オススメを聞くためにLINEしてます☺️♡
    岩立沙穂11/13 0:30
    13日の金曜日

    早速聴いたよ💛
    岩立沙穂11/13 0:39
    張り切ってカフェのメニュー見に行ったら、変わってなかったから明日は食べれないんだと悟り苦しくなる(´・ェ・`)
    岩立沙穂11/13 0:52
    明日はどのメニュー食べようかなぁ。

    すごい好きなの2つあって…

    食べ納めになるかと思うとこれまた苦しい😶
    岩立沙穂11/13 1:11
    お腹空く前に寝ないと♡
    岩立沙穂11/13 1:11
    また明日〜☺️
    岩立沙穂11/13 9:15
    おはよっ^ ^

    今週もついに金曜日だー✨


    初日を峯岸みなみが観劇
    卒業した同期の二人から花も届いていたみたいです






    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)