AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    スポンサードリンク




    今日は9期のデビュー6周年です⭐みなるん。|SKE48オフィシャルブログ

    o0480048013483791089

    今日は9期生のデビュー日⭐

    わたしは6年前の今日
    AKB48の9期生として
    デビューしました!


    デビュー日一緒だから
    SKE48の3期生もきっと同じかな?


    まさかわたしがSKE48になるなんて
    6年前のわたしには
    想像もしなかったことです。

    でも確実に6年間で経験できたことは
    本当に自分のためになることばかりで
    移籍も兼任もできて
    良かったなって思います

    じゃなきゃSKE48のメンバーとも
    今みたいに仲良くなれなかったし、
    スタッフさんにもお世話にならなかったし、
    ファンの皆さんにも
    応援してもらえなかったと思います。

    だからすごく感謝です⭐


    そして6年前に一緒にデビューした同期

    どんな時でも、どこに居ても
    気にかけてくれて支えてくれる

    ずっと一緒にいすぎて
    ちょっと慣れすぎた時もあったけど
    大人になってから仲良くなる、
    みたいな感じと一緒で

    ここ1、2年でお互いのことを
    考えることが増えたなと思います。


    やっぱり同期は大切で大好きです。
    みんな、やりたいこと頑張りたいこと
    それぞれあるから自分たちのペースで
    しっかり歩いていけるようになりたいです。


    有難いことに”9期が好き”って方が
    たくさんいて下さるのは
    わたしたちにとってとても嬉しくて
    幸せなことです。

    それに対してアンチの方が居るのも
    わかっています!

    数々のチャンスを与えてもらったし
    それに応えることができなかったし…

    でも気にしてもらえるのも
    有難いことだなと思います( *`ω´)


    そういえば研究生のとき“アンチ”って
    曲をいただいたなぁ。

    ちなみにわたしセンターで←

    “アンチが生まれて人気が上がる~”
    って歌詞とかあって
    最初はびっくりしたけど
    読んでておぉ!って思ったり!

    今ならかおたんに歌わせたい←

    o0480048013483791076


    とゆうわけで

    7年目の9期生を…

    7年目の大場美奈を

    よろしくお願いしますm(__)m


    大場美奈

    http://ameblo.jp/ske48official/entry-12095604416.html



    6年前の11/14
    9期研究生として
    AKB48「RIVER」発売記念
    東京ビッグサイト大握手会で
    お披露目されました。

    あの時17歳だったわたしは22歳。
    もうすぐ23歳になります。
    この6年間いろんなことがありました。
    仲間の別れや仕事での悩み、自分自身のこと。
    苦しかったし辛かったけど
    そんなときはいつも同期がいてファンの方がいてくれて頑張ることが出来ました。
    初期から応援してくださってるかたも
    新しくファンになって応援してくださってる方にも少しでも感謝の気持ちが伝わるように
    そして同じ目標に向かって頑張りたいな。

    昔から応援してくださってる方が
    どれくらいいるかわからないけど
    どこかでみてくださってると信じてます😌
    あの時無名の私たちに握手をしにきてくださってありがとうございます。
    あの握手のときに声をかけてくださった
    言葉いまでも忘れません。
    島田はあの時と変わらず頑張ってます。
    変わってるようにみえてたら申し訳ないけど…
    私なりにもがいてもがいて
    出した答えに進んでます。

    島田推し!と言ってくださってる方が
    いるだけで本当に幸せです。
    大きい声でコールしてくれたり
    握手会に来てくださったり
    本当にありがとうございます。


    これからも
    9期生、そして島田のことを
    よろしくお願いします。

    14 - 1

    14 - 2

    14 - 3

    14 - 4






    大場美奈

    チームKIIリーダー

    竹内美宥

    島崎遥香

    島田晴香

    チームK副キャプテン

    中村麻里子

    チームA副キャプテン

    永尾まりや

    横山由依

    チームAキャプテン/次期AKB48グループ総監督

    山内鈴蘭



    改めて見るとすごい期だ


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)