AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    36
    スポンサードリンク

    島崎遥香プロデューサーからメッセージ



    【TVCM】バイトル「バイトAKB ぱるる選抜募集告知」篇



    メイキング映像



    島崎遥香、バイトAKB“ぱるる選抜”プロデューサーに就任 中居超え宣言

     人気アイドルグループ・AKB48の島崎遥香が15日、都内で行われたバイトAKB第二弾『ぱるる選抜』記者発表会に出席した。今回、AKBの公式メンバーをアルバイトで募集する『バイトAKB』企画の第二弾として、島崎がプロデューサーに就任。実際に島崎が審査に参加して選んだメンバーは“ぱるる選抜”として総合プロデューサー・秋元康氏の作詞楽曲でCDデビュー、『バイトル』CM出演が約束される。島崎自身がグループに参加するかは未定だが「中居(正広)さんが舞祭組をプロデュースしたじゃないですか。超えるような面白いグループにしたい」と意気込んだ。

      また、プロデュース初挑戦の島崎は「個人的には顔。可愛い方がいいです」とルックス重視の方針を報告。「やっぱりアイドルなら可愛い子がいい。私が可愛いと思う子はタレ目で、芸能人でいうと森絵梨佳さん」と力説し、報道陣から「見た目で選んだ場合、HKT48の指原莉乃が応募してきたら?」と聞かれると「不合格です…」と即答して、爆笑を誘った。

     『バイトAKB』は15歳以上(中学生は除く)の女性を応募対象として時給1000円のアルバイト契約を結び、来年2016年8月10日“バイトルの日”まで期間限定で活動する。書類による一次審査と2度のオーデションを経て1月下旬にメンバーが決定する。前回は、昨年10月から2月の雇用契約の満了まで50人がAKB劇場公演の前座やバックダンサー、特別公演などを経験した。

     島崎の出演する新CM『バイトAKBぱるる選抜募集告知』篇は18日より放送開始。

    http://www.oricon.co.jp/news/2062313/full/





    去年はバイトAKBから8名が正式メンバー(研究生)に
    運営入りした人もいたな

    元バイトAKB ドラフト二期生

    一色嶺奈(SKE48チームS・2巡目)、荻野由佳(NGT48・2巡目)、柴田優衣(NMB48チームM・1巡目)、高橋希良(AKB48チームB・1巡目)、西潟茉莉奈(NGT48・1巡目)、松岡はな(HKT48チームH・1巡目)

    元バイトAKB NGT48一期生

    日下部愛菜、清司麗菜


    火傷の原因はお茶だったみたいです

    島崎遥香 足のやけど理由はお茶

     12日にトークライブアプリ「755」で左足の甲をやけどしたことを明かし、痛々しい包帯姿の写真を投稿したAKB48の島崎遥香(21)が15日、都内で「バイトAKBぱるる選抜」の発表会に出席。分厚い包帯姿で、やや足を引きずるように登壇した。最初から最後まで着席し、スリッパを履いた状態での異例の会見となった。

     やけどの経緯について「(持病の)ぜんそくがあるので、気管を広げようとハーブティーを飲もうとしたら、こぼしてしまった」と説明。状態については「どうでしょう。病院に通っています」と関心なさそうに“塩対応”で明かした。

    (抜粋)

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/11/15/0008568295.shtml





    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)