AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    スポンサードリンク
    10

    松井玲奈SKE卒業後初ドラマは日テレ目玉作に決定

     松井玲奈(24)が、アイドルグループSKE48を卒業後、初めて出演するドラマが15日、明らかになった。来年1月に日本テレビ系で放送されるスペシャルドラマ「刑事バレリーノ」。殺人事件を目撃する女子大生役を演じる。ロケ現場で、日刊スポーツ独占取材に応じた。

     都心近郊の病院で撮影に臨んだ松井は、高嶋政宏を相手に、堂々と演じていた。「撮影中は、メンバーもいなくて1人なんだなって実感しています。発見も多くて新鮮で楽しいです」。服装も髪形も少しラフな女子大生・古森杏子役。殺人事件の目撃者で、最後まで事件解決のカギを握るキーパーソンを全身全霊で演じており「今の私は役に寄っているかもしれません」。

     顔つきが、より柔らかく、余裕が漂う印象になっていた。「卒業後は、自分の時間も持つことができるようになって、そこで新しい知識や情報を得て、もっともっと先のことを考えられるようになってます。ただ余裕は全然ないですよ」とほほ笑んだ。忙しいアイドル時代は、移動時間も寝ていたが、今は読書ができる。スイスなどへ海外渡航もできるようになり、自分の引き出しを増やしていた。

     恋愛は解禁されたが、アイドルデビューの前にも、1度も男性に恋をしたことがなかった松井は「何もないんです。マンガが好きで、そこで話はいっぱい読んできましたけど『恋愛って大変そうだなぁ』って見てます。そもそも私は対人関係において慎重なので」と笑った。

     「年内にファンの方々には何も言わずにいろいろやっていたことが、年が明けたら出始めるので、楽しみにしていてください」。

    (抜粋)

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1566718.html





    キャスト・スタッフ

    24

    相関図

    07


    松井玲奈・SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS~ [Blu-ray]
    エイベックス・マーケティング (2015-11-25)
    売り上げランキング: 77
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)