AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    11月17日 田原総一朗『ド~なる?!ド~する?!AKB48』公演

    今日は11月12日に17歳の誕生日を迎えた谷口めぐの生誕祭を開いていただきました。

    AKB48に入って2回目の生誕祭。
    Overtureから大きなめぐコールをいただきました。

    生誕祭の仕切りは仲良しの岡田奈々と川本紗矢が務めました。
    そしてめぐ推しの岡田奈々から愛のこもった手紙が贈られました。

    17歳の目標は選抜総選挙でのランクイン&32人(16人?)選抜入り!

    “やっぱりおめぐがナンバーワン!”

    そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします。

    ■本日の出演メンバー
    田北香世子・谷口めぐ・前田亜美・宮崎美穂・石田晴香・鈴木まりや・藤田奈那・内山奈月・小林香菜・田名部生来・飯野雅・岡田奈々・川本紗矢・野澤玲奈・村山彩希・高橋希良


    AKB48Mobileでは『教えてください!あなたのAKB48愛』と題した新企画をスタート!
    10周年を迎えるにあたって、ファンのみなさんのAKB48への思い、共に歩んだ歴史、これから期待することなど、モバイルスタッフが直接伺ってインタビューを敢行したいと思います。
    インタビューさせていただける方を募集中ですので、“我こそは”という方はぜひご応募ください!!

    詳しくはAKB48Mobileまで!!
    http://bit.ly/1MYxA4Q


    全景カットはいつもどおり、公式モバイル「ぱんちょの部屋」に掲載していますのでそちらをご覧ください。

    ■AKB48 Mobile
    http://m.akb48.co.jp/r/pancho/
    ※フィーチャーフォン・スマートフォン共通

    2015111701



    スポンサードリンク












    png-orig

    png-orig

    png-orig








    png-orig

    png-orig

    png-orig

























    jpg-orig







    おーっめぐ!!

    皆さんこんばんは
    横山TeamAの谷口めぐです


    今日は、皆さん
    素敵な生誕祭を開いてくださって本当にありがとうございました*\(^o^)/*

    コール・うちわ・ペンライト
    全部凄く綺麗で素敵で
    本当に感動しました。

    凄く嬉しくて今でも胸がいっぱいです。

    本当にありがとうございます!!


    お家でスピーチの練習したのですが、皆さんのコールが素晴らしくて感動してしまい
    全部頭が真っ白になってしまいました!!

    へったくそなスピーチで本当に申し訳ないです😭


    今年も私らしく1歩1歩前進して頑張っていきますので
    こんな私ですが、応援よろしくお願いします!!


    では、お約束です。
    皆さんは今日どんな1日でしたか?
    お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


    劇場前の素敵なお花さんもありがとうございます!!

    可愛い可愛いダッフィーちゃんもありがとうございます😍

    私の大好きな青と水色と白!!
    お花にラメがついてて可愛かった!!

    本当にありがとうございます🌟

    17 - 1-2



    http://7gogo.jp/taks/8MzNeLxhqm1x/652

    トークアプリ755からの投稿


    http://7gogo.jp/taks/8MzNeLxhqm1x/654

    トークアプリ755からの投稿

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)