AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    こんばんぽん✨

    高橋チーム4
    「夢を死なせるわけにいかない公演」
    の初日が発表されました!
    私は初日の公演に出演できる事になりました(>_<)自分のポジションがある
    という事が本当に嬉しいです。


    前のチーム4では、初日に出演する事ができませんでした。
    一体どこで、どう頑張れば良いのか…
    たくさん悩みました。

    いざ公演に出演しても、次はいつ出られるか分からなくて不安も感じていました。
    「今度の公演フルメンだね〜
    と話している所を、どんな気持ちで
    一緒にいたら良いのか分からなかった時もあったし、
    自分はどこのチームなんだろう。
    居場所ばどこにあるのだろう。
    …もどかしく思う事もたくさんありました。


    でもだからこそ、一回一回の公演のありがたみを改めて感じ、
    何より皆さんからの応援を改めて実感できました。

    これから、チームを引っ張るために
    必要不可欠な存在になるよう
    頑張るので、
    皆さんには応援していてほしいです。
    これからもよろしくお願いします(^^)✨

    27 - 1


    峯岸チーム4(第2期)初日メンバー

    岩立沙穂、岡田奈々、篠崎彩奈、髙島祐利奈、西野未姫、峯岸みなみ、村山彩希、茂木忍、小林茉里奈、佐々木優佳里、加藤玲奈、木﨑ゆりあ、込山榛香、向井地美音、小谷里歩、渋谷凪咲

    スタベンメンバー

    大川莉央、大森美優、岡田彩花、北澤早紀、佐藤妃星、土保瑞希、前田美月


    ファンからしたら初日にいないってだけなんだけど簡単には割り切れないよなあ


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)