AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    17

    外薗葉月に関しまして|HKT48オフィシャルブログ

    いつもHKT48に温かい応援をくださいまして誠にありがとうございます。

    HKT48研究生の外薗葉月ですが、先日より足に痛みを感じており、医師の診察を受けた結果、疲労骨折と診断されました。

    日常生活に支障はございませんが、足の怪我が完治するまでの間、しばらくは安静にとの診断を受け、今後、医師と本人と経過を見ながら活動を行ってまいります。
    なお、医師と相談の上、握手会には予定通り参加させて頂きます。

    ファンの皆様にはご心配をお掛けしますが、1日も早い回復に努めてまいります。

    今後ともHKT48をよろしくお願い申し上げます。

    http://ameblo.jp/hkt48/entry-12100163216.html

    スポンサードリンク
    おやづき更新!!♡

    みなさん!

    ご存知の方もいらっしゃるかと、思いますが、、、

    先日前から、足に痛みがありました。

    そして、病院に行ったところ、疲労骨折と診断をうけました。

    出演が発表されている公演や、4周年記念公演と、研究生オンステージは、どうしてもでたい。

    楽しみにしてくださってる方や、待っている方々がいるっていう気持ちが強くて、病院の先生や、トレーナーさん、マネージャーさんとお話して、いろいろ協力していただき、なんとか終えることができました。

    ですが、27日の今日からは、病院の先生からも、休養をとってくださいと、言われたため、早く劇場公演に出演できるために、休養させていただきます。

    ですが、無理しなければ、日常生活に支障はないとのことなので、葉月が今、できること、今しかできないことを考えて頑張ります!

    運動は、しばらく禁止ですが、今日発表された、明日の大阪の全国握手会、そして、29日の握手会、その後の握手会も、もちろんいきます!!!

    更新前に、たくさんコメントくださったり、755でコメントくださったり、本当にありがとうございます。

    ご心配おかけして、ごめんなさい、、。

    疲労骨折ってわかった時に、メンバーもみんなすごい心配してくれて、、、

    しっかり治療に専念して、1日も早く治して、劇場公演に復帰できるように、みんなと一緒に踊れるように頑張ります!

    大事な時期だし、すごいいろいろ思う気持ちはありますが、元気なはづきになって、帰ってくるので待っててください!

    それでわっ!

    27 - 1

    外薗葉月11/27 23:36
    みなさん、コメントありがとうございます!

    そろそろゴロンモード♡ポチっとな。

    たくさんのおみまいのコメント、すごく心強いです!

    早く治るようにがんばります!

    それでわっ、おやづきなさい♡


    栗原紗英(HKT48)

    o12800960p

    はづきの怪我心配です

    研究生ライブは絶対でたいって言ってたので、痛いの我慢して出てくれたんだと思います。

    いまはゆっくり休んでしっかり治して欲しいな。
    早くよくなりますように

    また一緒にステージにたてるのを楽しみにしています

    http://7gogo.jp/kurihara-sae/3366



    外薗葉月(13時間前)

    さえ(╥﹏╥) ありがとう😊

    http://7gogo.jp/hokazono-haduki/331

    トークアプリ755からの投稿


    外薗葉月(11時間前)

    みなさん、たくさんコメントありがとうございますm(__)m 早く復帰できるように頑張ります!! おやづきなさい(。・ω・。)

    http://7gogo.jp/hokazono-haduki/332

    トークアプリ755からの投稿

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)