AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    AKB48メンバーがMBSラジオ「アッパレオレたちゴチャ祭~ナガシマスパーランドからやってまーす!~」の公開収録に参加









    こんばんみきみき〜\(//∇//)\

    今日は、ナガシマスパーランドで公開ラジオ収録さをしてましたー✨


    来てくださったみなさん!
    ありがとうございました😁💕

    トークをしてゲームをたくさんして楽しすぎました!

    あっという間だったなー\(^o^)/


    1月6日の22時頃から放送なのでぜひラジオ聞いてくれると嬉しいです*\(^o^)/*



    終わってから久しぶりにネイルしにいきましたーー\(^o^)/


    クリスマス近いからクリスマス感あふれるキラキラのネイルにしてもらいました❄️✨

    かわいいですよーー💕


    最近街を歩いてると
    もうすぐでクリスマスなんだーってつくづく思います😂笑


    サンタさんこないかなー🎅🏻❄️

    28 - 1



    こんばんわかめすーぷ(・ω・)


    さややです💓



    今日は三重県で行われた
    『MBS公開録音
    ナガシマスパーランド』に
    参加させていただきました!!

    今回みたいな公開録音は
    初めてで緊張したんですけど、
    楽しくてあっという間でした💓


    でも自分の反省点も
    たくさんありました。

    なので今日たくさん
    学んだことを頭に入れて、
    成長して行けるように頑張ります!!



    ありがとうございました😊💓



    今日録音したのは、
    1月6日放送みたいです😊

    聞いてくださったら嬉しいです💓




    そして今日は
    『サヤプンテラジオ』の日ですっ♪

    みなさん聞いてねー(o^^o)




    ではまたあしたね♪


    今日もちょっと
    早い投稿ですが。。😊


    おやすみりん☆




    さやや。



    こんばんははは!


    今日はですね
    ナガシマスパーランドにて

    MBSラジオの
    公開録音イベントに
    参加させていただきました😘

    二回目の参加
    だったんですけど…

    今回も楽しすぎました!笑

    来年の1月6日に
    MBSラジオで
    放送されるみたいなので

    みなさん
    チェックよろしく
    お願いいたします\(^o^)/

    忘れないように
    メモしておきましょ!笑


    久しぶりの
    三銃士スリーショット😎💗

    28 - 1-2

    岡田奈々11/28 22:29
    さささ三銃士
    岡田奈々11/28 22:29
    いちにの三銃士
    岡田奈々11/28 22:29
    なまこ姫とも言う


    こんばんアッパレ☀!





    今日はMBSラジオ『アッパレオレたち ゴチャ祭』の公開収録に参加させていただきましたヾ(´∀`)ノ♪


    inナガシマスパーランド☆彡

    三重県まで見に来てくれたみなさん本当にありがとうございます(pq・v・)+°



    よゐこの有野さん、
    安田大サーカスのクロちゃんさん、
    平成ノブシコブシの徳井さん、
    アンガールズの田中さんと山根さん、
    と一緒に会場を盛り上げることが出来てとても光栄でした✨


    いろんなお話したり、ゲームをしたり、
    すごく楽しかったです(*>∀<)ノ))★



    クロちゃんさんがアイドル好きとは知ってたんですけど、今のAKBをとても詳しく知ってくれていて嬉しいです( ´艸`)♡

    私とゆきりんさんの〇〇まで知ってました( °_° )
    …これは知らなくてもいいんだけどね(•∇•;)




    今日の公開収録は1月6日にMBSラジオで放送されます♪

    みなさん是非聞いて下さい( ´ ▽ ` )ノ♡




    写真は北原teamキャプテンのきたりえさんと♡♥








    ♥KOMI♥️

    28 - 1-3

    込山榛香11/29 8:00
    おはようございます☀✨


    こんばんわ(OvO)


    今日は名古屋のナガシマスパーランドで
    『アッパレやってまーす公開収録』をしました!

    芸人さんと一緒にラジオ収録も初めてだったし、体を動かすゲームを沢山したのでラジオって感じがしなかった(๑º―º๑)


    新鮮で楽しい収録でした💓

    またラジオのお仕事したい!




    755でも宣伝したんですけど、
    今度『AKB48の野望』でオールナイトニッポンのラジオ出演権争奪企画があります!

    1位になりたい!
    私を応援してくれますか??


    12月16日からスタートなので是非参加してみてください😊




    そろそろ寝ますか( 。ᵕ ᵕ。 )

    今日も掟上今日子さん可愛かった😌💕
    おやすみなさい✩✩


    Nana.

    28 - 1-4

    大和田南那11/29 0:02
    ( ˘ω˘ )スヤァ…


    おーっめぐ!!

    皆さんこんばんは
    横山TeamAの谷口めぐです


    今日は、MBSラジオ 公開録音イベント
    『アッパレオレたちゴチャ祭〜ナガシマスパーランドからやってまーす!〜』

    に参加させていただきました*\(^o^)/*


    お笑い芸人さんやAKBメンバーが沢山いるラジオの公開録音イベントに出演させていただくのは初めてだったので少し不安でしたが、
    ステージに立ったら凄く楽しくて
    あっという間でした!!

    あとは、やってみたかったゲームとか沢山あってすごーく楽しかったです😄


    今回のイベントで勉強になったことが沢山あったので、いつもの事だけど、今日学んだことを活かしていけるように頑張るぞ🌟


    では、お約束です。
    皆さんは今日どんな1日でしたか?
    お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


    今日、公開録音したラジオは
    年を明けて1月6日に放送されます✨✨

    皆さん忘れずに是非聞いてくださーい!

    28 - 1-5

    谷口めぐ11/28 23:49
    おやめぐなさーい!!
    谷口めぐ11/29 10:48
    おはめぐー!
    スポンサードリンク

    横山由依が2年連続でNHK杯フィギュア総集編の語りを担当

    2015NHK杯フィギュア総集編

    2015年12月5日(土)15時05分~16時40分

    カムバックした浅田真央、「陰陽師」で新境地を開いた羽生結弦。世界のトップスケーターたちのダイナミックなジャンプ、華麗なステップに沸いた3日間。氷上の熱戦を振り返る。

    ■語り:横山由依

    http://tv.yahoo.co.jp/program/10453577/




    阿部マリア20歳の誕生日をメンバーがお祝い



    #Happybirthday #あべもえ #친스타그램 #👭

    相笠萌さん(@aigasa_moe)が投稿した写真 -





    🎂❣️Maria Happy birthday❣️🎂 #阿部マリア #20歳 #あれ島田

    MAYUMI UCHIDAさん(@mayumi_mmm_)が投稿した写真 -



    ピアスあげた。けどみえへん。。😞 #ネクストレベル

    MAYUMI UCHIDAさん(@mayumi_mmm_)が投稿した写真 -



    まさかの子どもの頃の写真でしたな🤓

    MAYUMI UCHIDAさん(@mayumi_mmm_)が投稿した写真 -





    今日は1129 いいにくの日!

    阿部マリアちゃんのお誕生日!

    そして内田さんママのお誕生日!

    2人ともおめでとうございます❤❤

    昨日はマリアをお祝いしましたっ

    サプライズで集まったから

    メンバーを見てマリア泣き出すし

    可愛くてたまらなかったです( ´艸`)

    充分素敵だけど20歳になって

    もっともっと素敵な大人の女性に

    なっていくんだなぁ(ノ)'ω`(ヾ)

    マリア本当におめでとう❤

    これからも宜しくね(*´`)


    5枚目の写真は帰りにコートを着たら

    ベイマックスが3体居たので記念に✨笑

    29 - 1

    29 - 2

    29 - 3

    29 - 4

    29 - 5






    疲労骨折で休養中のHKT48研究生・外薗葉月に梅田彩佳がメッセージ「焦らないでね」




    梅田彩佳 - エケペディア

    2006年9月13日、公式ブログにて足を痛めていると公表(この時は症状までは発表してない。後に左足の臑(すね)を疲労骨折していたと判明)

    12月23日、劇場公演を休演する事が正式にアナウンス。
    その後は実家の福岡県に戻り、高校にも復学。リハビリをしながら、地元テレビの番組リポーターなどを中心に活動していた。

    (略)

    2008年5月31日、チームK 4th Stage「最終ベルが鳴る」公演初日からAKB48に復帰。メンバーの中には、怪我が原因で引退を余儀なくされたメンバーの多いが、梅田は1年半という長いリハビリを経て再び復帰したという数少ない例。ただし、今でも痛み止めを常備し、テーピングやアイシングは欠かさないという。

    http://48pedia.org/%E6%A2%85%E7%94%B0%E5%BD%A9%E4%BD%B3




    AKB48全国握手会@マリンメッセ福岡の公式ミニライブレポートが公開

    AKB48「Green Flash」「僕たちは戦わない」「ハロウィン・ナイト」全国握手会@マリンメッセ福岡 2015年11月23日(月・祝)Part.1

    13d0f5f54351728a19c2cb6d03d0bef0-696x522

    2015年11月23日(土)マリンメッセ福岡にて、AKB48『僕たちは戦わない』『ハロウィン・ナイト』全国握手会が行なわれました。
    本日はマリンメッセ福岡にて行なわれましたミニライブの様子をご紹介します!

    全文を読む



    AKB48「Green Flash」「僕たちは戦わない」「ハロウィン・ナイト」全国握手会@マリンメッセ福岡 2015年11月23日(月・祝)Part.2

    CIMG3553-696x522

    ミニライブまだまだ続きます!!

    全文を読む



    AKB48「Green Flash」「僕たちは戦わない」「ハロウィン・ナイト」全国握手会@マリンメッセ福岡 2015年11月23日(月・祝)Part.3

    08d370bcd498718f1e23f22a949f66b6-696x522

    最後は、高橋みなみにとっても大切な楽曲

    全文を読む




    タイトル未定 Type I(仮)【初回限定盤】
    AKB48
    キングレコード (2015-08-26)
    売り上げランキング: 87
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)