AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    SKE冬コン、ユニット祭り&研究生昇格



    AKB48チームKと兼任している松井珠理奈が、SKE48専任を宣言してからコンサートが行われるのは初めて。昼公演の冒頭、珠理奈は「みんな、ただいま~!」と笑顔でファンにあいさつし、「SKE48、無事に8年目を迎えることができました。ここから再始動。皆さんついてきてくださいね!」と呼び掛けた。夜公演のアンコールでは、湯浅支配人が研究生のチーム昇格を発表。名前を呼ばれたメンバーは涙を流して喜んでいた。

    動画概要欄より

    スポンサードリンク
    59

    キャプチャ(目次)

    37
    0:20〜

    56
    1:00〜

    46
    1:32〜

    27
    2:02〜

    59
    2:50~

    29
    3:24〜

    40
    3:52〜

    32
    4:08〜

    36
    4:42〜

    52

    33

    00

    31

    01

    27

    追記:リクアワ映像もアップされました

    SKE48、涙のリクエストアワー



    162曲の劇場公演楽曲から1位に選ばれたのは、山下ゆかりが歌う「虫のバラード」。昨年に続く2連覇で、山下は「自分でも信じられなくて。でも素直にうれしい」と笑顔を見せた。112曲のシングル・アルバム曲の中で1位を獲得したのは「夕立の前」。「美しい稲妻」(2013年7月発売)のカップリング曲で、北川綾巴ら当時の研究生が歌っていた。研究生のリーダー的存在・松村香織が「みんなの成長が見られてうれしい。みんなと出会えて本当にうれしい」と涙すると、周りのメンバーもたまらず号泣していた。

    動画概要欄より






    • 2015年11月30日  16:08
    • カテゴリ:SKE48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)