AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    header

    松井珠理奈インタビュー

     「SKE48、1本で頑張ります」と宣言したオールナイトニッポンから1カ月。11月25日にはSKE48初のユニットシングル、ラブ・クレッシェンドの『コップの中の木漏れ日』がリリースされ、新たな一歩を進み始めた松井珠理奈。

     AKB48を兼任していた3年半の複雑な気持ちや葛藤を語ってもらいました。AKB48 Mobileの会員へ向けた最後のメッセージ。彼女がAKB48兼任生活で得たこと、SKE48専任を決断した決め手、今後の目標とは?

    http://m.akb48.co.jp/r/jurina-interview/

    スポンサードリンク
    少しだけ抜粋

    ――逆に、AKB48の後輩で期待しているメンバーはいますか?

     みーおん(向井地美音)です。みーおんの存在もあって、SKE48に戻ろうと決心しました。
    今までのチームKは大島優子さんや板野友美さんなどがいましたが、みんなが尊敬する先輩方が次々に卒業してしまって、なんとか自分が支えなきゃという気持ちを持つようになりました。優子さんのポジションに入らせていただくことも多くあって、頑張らなきゃと思うようになったんです。それに、気づけばチームKで一番長いメンバーになっていました。

     でも今回組閣があって、みーおんが入って来てくれて良かったです。みーおんがセンターで、さや姉(山本彩)と私で挟むことが多くなりました。「これだよな、本当は……」と感じました。AKB48のチームだから、AKB48の子が真ん中にいてほしいですし、AKB48のメンバーにもっと引っ張っていって欲しいと思いました。そうすることで他の姉妹グループにも刺激を与えられるだろうし、だからすごく素敵なことだなと思いました。お互いに切磋琢磨しあって、お互いのチームで頑張っていきたいです。

    (抜粋)

    http://m.akb48.co.jp/r/jurina-interview/



    じゅりぼう(23時間前)

    兼任解除を発表しましたが、 峯岸チームKとしての活動を何もしないっていうのは、どうなんだろう。。。とずっと思っていたので、初日に出演できて本当に良かったです!! 12月24日まで、あっという間だと思うけど最後までチームKとしての役目をしっかり果たしたいです。 応援よろしくお願いします😭✨

    http://7gogo.jp/matsui-jurina/5974

    トークアプリ755からの投稿



    結構長めのインタビューでSKE48若手メンバーやK初日の話なども
    打倒AKB言いつつグループ全体を気にかけてるJ△なぁ
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)