AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    d9d722a2
    スポンサードリンク
    こんばんは!

    夢を死なせるわけにいかない公演
    初日無事おわりました\(^o^)/

    ユニットはconfessionです!
    奈々と綾巴と美優ちゃんの4人です!
    みなさんの予想は当たったかな?
    結構意外って言う方が多い気はするけど
    新たな一面をお見せできたんじゃないかなと
    おもっております\(^o^)/

    MCも出させていただいてるので
    これからもっと話せるように頑張るぞ!

    今日の感想をぜひ聞かせてください!!

    03 - 1



    高橋チーム4
    初日終わりましたぁぁぁ!


    たくさん
    協力してくださった
    スタッフさんたち…

    そして

    今日こうして
    来てくださった
    ファンの皆様が居てくれたから

    素晴らしい初日を
    迎えることが
    出来たんだと思います…😢🌟

    キャプテンの
    朱里さんにも
    とても助けられました😭😭😭

    皆様本当に
    ありがとうございました!


    まだ初日を
    迎えてないメンバーも
    いるのですが

    これから
    チームメンバー皆と
    一丸となって

    高橋チーム4を
    どんどんパワーUP
    させていきたいですっ💪💗


    ユニットは
    コンフェッション!!!

    岡田奈々のコンフェッション
    皆様!必見ですよ😎!

    03 - 1-2

    岡田奈々12/3 21:50
    わーいわーい!
    岡田奈々12/3 21:50
    楽しかったー!
    岡田奈々12/3 21:50
    ぽんゆうなぁりょう
    岡田奈々12/3 21:50
    いいねいいね


    高橋チーム4「夢を死なせるわけにいかない」公演!!

    無事初日を迎えました!!
    すっごくすっごく楽しかった\(//∇//)\
    メールで語りすぎてしまったのでぐぐたすはこの辺で!笑

    本当にみんなのことが大好きです❤️
    なんか愛おしいの!笑

    今日は幸せだったな☺️
    これからも高橋チーム4の応援よろしくお願いします!!

    03 - 1-3

    伊豆田莉奈12/3 21:54


    こんばんぽん💛

    高橋チーム4
    夢を死なせるわけにいかない公演
    初日!
    無事に終了しました(;_;)!!

    不安や緊張もありましたが、心の底から楽しかった(>_<)
    メンバーと目が合った時、
    お客さんと目が合った時、
    キラキラとした笑顔が忘れられないです。
    一緒に盛り上がって下さり、ありがとうございました(;_;)💛


    ユニットは
    なぁちゃんりょうはちゃんゆいりと
    「Confession」でした!

    MCでも言いましたが、
    比較的キリッとした、
    なぁちゃん、りょうはちゃん。
    比較的ほわっとした、ゆいりーと私。
    コーヒー&ミルクみたいな
    バランスだな〜と思いました(´-ω-`)✨
    このメンバーでのユニットは、
    個人的に凄く嬉しいな(///′ω′///)❤️

    新しくセクシーな私も
    見せれた…のかな??😅✨


    これからみんなで試行錯誤して
    頑張っていきます(*。。)!
    高橋チーム4の応援よろしくお願いします🙇❤️



    良かったら
    今日の感想聞かせて下さいヽ(;▽;)ノ

    03 - 1-2

    大森美優12/3 22:12
    喉早く治します(>_<)


    高橋朱里チーム4
    「夢を死なせるわけにいかない」公演、
    初日が終わりました!!!✨

    心から、最高だなって思って
    今までで一番良い笑顔を
    メンバーがしてたのは、
    劇場に足を運んで来てくださって
    応援してくださる皆さんが
    いたからです、、
    本当にありがとうございました(T_T)

    ステージを作り上げるのは
    メンバー、スタッフさん、
    そしてファンの方なんだと思います。☺️
    こらからも
    もっともっと
    最高のステージ、チームを
    一緒に歩んでください!!!

    高橋チーム4
    よろしくお願いします^ ^

    ユニットは「記憶のジレンマ」

    AKB48に初兼任の、
    りょうはも、楽しそうで
    嬉しかったです⭐️

    03 - 1-4

    03 - 2

    03 - 3



    こんばんみきみき〜\(//∇//)\


    チーム4
    夢を死なせるわけにいかない公演初日!!!
    無事終わりましたーー😊

    ほんとに楽しかったーー✨


    汗の量尋常じゃなかったです😂笑


    見に来てくださった方ありがとうございました!!!


    ファンの方の声援がほんとにすごくて感動しました😆

    最後のみんなでの挨拶のときにありがとう!ってたくさんの方が言ってくださったのが本当に嬉しかった💗

    ありがとうございます!!!




    ユニットは、
    初めてのジェリービーンズ✨✨

    明るく元気に踊って歌ってたくさん飛び跳ねました😆

    どうでしたか??☺️

    あと、
    ロックだよ、人生はの朱里さんとの絡みどうでしたかー??笑

    大成功しました!!!

    ぜひ注目して見てください✨



    高橋チーム4もっともっといいチームになれる気がして楽しみです😁💕

    どんどんいい公演にしていけたらいいな!!!




    これからも高橋チーム4、西野未姫の応援をよろしくお願いします😊!

    03 - 1

    03 - 2




    CVTW7m1VEAQyN0S

    CVTW7mzVEAAg78D

    CVTW7m0UwAALtZp

    渋谷凪咲 team Bll☆ 高橋チーム4|NMB48オフィシャルブログ

    皆さん、高橋チーム4

    『夢を死なせるわけにいかない公演』初日

    おわりましたっ!!!!!!!!!


    o0240018013501674267


    来て下さった皆さん、見て下さった皆さん

    応援して下さっていた皆さん、

    ありがとうございました😄💕




    もう一言でいうと、、、


    『最高に楽しくて、最高にチーム4が大好き!』


    あ、、、二言になってしまった(笑)




    でも本当に本番楽しくて楽しくて、わくわくが

    止まらなかったです!!!!



    本番中も皆んなイキイキしていて💓





    でも毎回思うんですがわたしは本当に、

    いつも素敵なチームに兼任させて頂けています。



    そして、AKB48さんに兼任さそて頂けて

    いる事が凄く凄くありがたくて幸せです😄。




    ありがとうございます✨


    そしてまた、新しい仲間が出来る事が

    嬉しくて嬉しくて😄💕



    o0240018013501674268



    これからも高橋チーム4の一員として

    いれることを誇りに思って、

    このチームにプラスになる存在になれるよう

    今の自分の持っているものを全て全力で

    出し切りたいと思います!





    そしてAKB48でしか得られないものを

    沢山得て、NMB48に持って帰りたいと

    思います!!!!!




    今日は、刺激がいっぱいありました😄


    また、はやく公演でたいな💕

    まだかな😄またかな~😄?ふふふ



    ちなみに、ユニットは『記憶のジレンマ』

    でした!



    o0240018013501674269




    凄く切ない歌詞が素敵で、歌ってると本当に

    切なくなってしまいます。。。



    でも。このユッニットで良かった💕嬉しい。


    この公演を通して、笑顔だけじゃない

    色んな表情の私を見て頂きたいです!





    そして、自己紹介で、さほさんの

    は~や~いっ💓うふっ💓

    を真似しましたよっ(笑)(笑)(笑)




    似てましたか??💓うふっ💓(笑)


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    そして明日は、NMB48 チームBll

    『逆上がり公演』です




    今日得たものを沢山発揮できるよう頑張ります!



    それじゃ、またねー!

    ちゃんちゃん

    http://ameblo.jp/nmb48/entry-12102433128.html



    こんばんぽよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

    高橋チーム4 飯野雅です💓


    ☆夢を死なせるわけにいかない☆公演!
    初日!終わりました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    最初から息切れが凄くて、
    この公演で体力が付きそうだなって思いました٩(●˙▿˙●)۶

    ユニットは記憶のジレンマを!
    こみはるやりおりんに褒められた事もあったので、これからもっとパワーアップするので見ててください🤗

    LINEでみーおんからも来て嬉しかった😚

    お花もキラキラがたくさん付いていたり、
    可愛くてテンション上がってます(>_<)

    ありがとうございます

    03 - 1-2

    03 - 2-2

    飯野雅12/3 22:20
    ぽよこめ!
    大川莉央12/3 22:47
    ほんとに、同期だからとか仲良いからとかじゃなくて
    ジレンマは雅が1番良かったです。


    こんばんは

    みおたすだよ♪


    チーム4初日公演終わりました。
    来て下さった皆さん、
    ロビ観の皆さん、
    DMM配信で見て下さった皆さん
    ありがとうございました。


    とっても緊張しました(^_^;)


    皆さん、いかがでしたか?
    HKT48の時とは違う
    朝長美桜になれていたら、
    嬉しいです。


    公演が終わった後に、
    しのぶさんと2人で
    お話させて頂きました☺️
    いつも、
    的確なアドバイスを下さいます。
    本当に感謝しています。

    何を話したかは秘密です。

    しのぶさんから頂いたアドバイスを
    忘れずに頑張ります。


    チーム4に
    兼任させて頂いていることに感謝して、
    これから、
    もっともっとチームに
    貢献できるように輝けるように
    頑張りたいと思います。

    メンバーみんなで素敵なチームを
    作っていきます!

    ぜひ、皆さん、
    チーム4公演に来て下さい💓


    フラワースタンドや、
    薔薇、頂きました。
    ありがとうございます☺️

    おやすみお☆

    03 - 1-3


    http://7gogo.jp/tomonaga-mio/11306

    トークアプリ755からの投稿


    http://7gogo.jp/tomonaga-mio/11307

    トークアプリ755からの投稿


    http://7gogo.jp/tomonaga-mio/11308

    トークアプリ755からの投稿



    高橋チーム4 夢を死なせるわけにいかない公演

    無事初日を迎え、事故なく怪我なく
    終えることができました。⭐️


    本当にたくさんの方に支えていただいて
    今日を迎えられて、感謝でいっぱい。

    メンバー、スタッフさん、ダンスの先生
    そしてファンの皆さん。

    たくさんのありがとうを込めて
    思いっきり歌って思いっきり踊りました。


    アドレナリンが思った以上に出まくってしまい
    ロックだよ、人生は...のラストサビで
    花道で踊るんだけど
    柵乗り越えたくなりました。笑

    危ない。危ない。

    さすがに乗り越えはしなかったけど
    かなりの3Dだったかと。。

    花道付近のお客様びっくりしただろうなあ
    ごめんなさい...🙇笑にゃはは

    でもほんとにそれくらい楽しくて楽しくて
    幸せな時間を本当にありがとう。🎈☘


    高橋チーム4大好きだ。
    これから、、、楽しみしかない😋💟


    みなさんぜひ一緒に歩いてください。

    みんなに愛されるチームになるぞ。

    よし!大丈夫っ!😋😋😋




    全員が初日を迎えるまでは毎公演が初日⭐️

    早くみんなと公演したいな🎈❣



    最後に、朱里キャプテンお疲れ様でした😊☘
    これからもよろしくお願いしまこ♡笑

    03 - 1

    03 - 2

    03 - 3



    こんばんわかめすーぷ(・ω・)


    さややです💓



    今日ついに!!

    高橋チーム4
    『夢を死なせるわけにいかない』
    公演初日を迎えることが出来ました!

    たくさんの方に
    本当に感謝です😭✨

    ありがとうございました!!


    凄く楽しかったです(o^^o)

    でもまだまだこれから!!


    チームとしても個人としても、
    この公演で成長出来るように、
    チーム4らしさを出しながら
    この公演で個性とかを
    光らせられるように、
    頑張って行きたいと思います!!

    毎公演で目標を持って、
    でも色々挑戦しながら、
    頑張って行きたいと思います(o^^o)


    高橋チーム4全員で
    素敵なチームにしたいです😊✨

    みなさんこれからも
    よろしくお願い致します😊💓



    ユニットは、
    『初めてのジェリービーンズ』を
    やらせていただきました!!

    実はAKB48に入りたての頃、
    この曲をレッスンだけ
    させて頂いたことがあったので、
    改めて披露させて頂けて、
    凄く嬉しいです(o^^o)💓



    今日なぜか
    写真が載せられなくて。。😢💦

    ちょっとまたあした
    載せられるかやってみますね!!


    ごめんなさい(>_<)



    コールやうちわ、
    素敵なお花なども、
    本当にありがとうございました!!

    とっても嬉しいです😭😍✨



    ではまたあしたね♪


    おやすみりん☆




    さやや。

    川本紗矢12/3 23:16
    写真はとりあえず、
    755に少し載せますね♪

    ごめんなさい(>_<)💦
    川本紗矢12/3 23:16
    おやすみりん☆

    川本紗矢(39分前)


    http://7gogo.jp/kawamoto-saya/8300

    トークアプリ755からの投稿



    ラブ・クレッシェンド(北川綾巴)|SKE48オフィシャルブログ

    あなたに必要なざい"りょうは?"
    (りょうは!) あなたに必要と
    されたいな ちょっぴりツンデレ
    17才の北川綾巴です♪♪


    o0320024013501758090




    みんなーーーーーーー♪


    チーム4初日。
    無事に終わりましたよ!!😭

    やったーーーーー!!!

    よかったー、、、。



    o0320042713501758117




    最初から本当に不安で。

    りょうはは不器用で
    そんな二つのチームなんて
    無理だよ、、、、

    って思ってたんですけど

    出来たよ!泣




    焦りと不安と緊張で
    熱が出た時もあったし。それでも覚えたかいがあったな。って




    周りにいつもいるSKEのメンバーが一人もいなくてさみしいな。って
    1人で泣いたこともあったけど。


    兼任先がチーム4だったから
    こうして無事に初日を迎えることができました。


    チーム4のみんなに感謝です。

    そしてAKBのファンのみなさんにも。

    受け入れてくれるのかな?とか
    りょうはのこと知ってるのかな?って

    不安でいっぱいだったけど

    みなさん本当に温かくて。

    目が合うとニコッ😄。って笑ってくれて。

    りょうはコールをしてくれて。

    嬉しくてね。曲中何回も泣きそうになったよ。


    みなさん。本当にありがとうございます。



    o0320024013501758070




    そしてみなさん気になっていたと
    思うんですけど

    ユニットはConfession でした!

    o0320024013501758051




    みなさんの予想は当たったかな??♪





    o0320024013501758101





    高橋朱里チーム4。

    りょうはの新しい居場所。

    優しいみんなに囲まれて幸せです。



    今日から改めて
    AKB48 チーム4の北川綾巴。

    みなさん応援よろしくお願いします。





    今日はくたくたなので
    早めに寝ます。


    はやくSKEのみんなに
    会いたい。


    公演前にねたくさんのメンバーから
    メールやボイスメッセージが届いて。

    うるうる。。。😭

    みんな優しすぎるんだよ~、、、。




    ちゃんとSKE魂。

    見せつけられたと思います。



    リハの時からね

    りょうはやっぱりSKEっぽいね!って
    言ってもらえるのがすごく嬉しくて、、、、。



    りょうはにとってSKEは自慢です。


    SKEの為にもAKBの為にも
    走り続けたいと思います。



    だからこれからも
    どうか応援よろしくお願いします。






    SKE48 チームS
    北川綾巴(*´っω・。`*)♪298

    http://ameblo.jp/ske48official/theme-10093677843.html



    高橋Team4【夢を死なせるわけにいかない公演】
    初日終わりましたーーーーー✨✨✨



    すっごくすっごく楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    完全燃焼🔥!



    今持ってる自分の力は全て出しきれました💪!

    でもまだまだたくさん練習して、もっと自分の力を上げていきますo(・д´・+)ゞ




    ユニットはさほさんと2人で「となりのバナナ」🍌💕

    私は子供の方…。
    まぁ4つさほさんが年上だからね!


    これからバナナでのトークの所とか、さほさんといっぱいいっぱい考えてもっと良いものに出来る様に頑張りますг(ゝv・))9

    私とさほさんのやり取りがこの公演の名物になれたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡




    「夢を死なせるわけにいかない」や、
    熱いメッセージがいっぱい詰まった公演

    今のTeam4にピッタリだと思います!




    これから高橋Team4みんなで頑張っていくので、見守ってくれると嬉しいです(pq・v・)+°

    Team4の応援よろしくお願いします!!









    ♥KOMI♥

    03 - 1

    03 - 2

    03 - 3



    こんばんは🌙


    高橋チーム4「夢を死なせるわけにいかない」公演初日迎えることができました^ ^


    直前のゲネプロでは緊張で力が入りすぎてしまう部分があったんだけど、

    本番が始まったらすごい楽しくなっちゃって、「ロマンス、イラネ」で笑顔になりそうになるのを堪えることに必死でした!


    自然と笑顔になってしまうの☺️笑

    それくらい声援って偉大なんです!


    皆さんがいるから頑張れて、楽しめる✨
    それを今日感じました^ - ^


    新チーム4ここからスタートです。

    もっともっとチームとして良くなっていくためには私たちが頑張ることはもちろん大切だけど、

    それを応援していてくださる皆さんがいることが何より原動力になります‼︎


    応援していて良かった、応援するの楽しいって思ってもらえるような私たちでいたいです💛


    そして個人的にはこの中で存在感のある人になりたいと思ってます!


    高橋チーム4、

    そして岩立沙穂の応援よろしくお願いします😊



    今回の私のユニットは「となりのバナナ」🍌

    こみとのコンビはどうですか?


    ユニットだけじゃなく、今日の感想教えてほしいです^ ^



    明日は…あん誰に出ます✨

    みんなチーム4メンバー。

    今日のテンションのままいけそうな気がするー(「・ロ・)「

    IMG_8071

    IMG_8057



    こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

    高橋チーム4『夢を死なせるわけにいかない』公演
    初日が無事に終わりました(*゚▽゚)!!



    ユニットは『Bye Bye Bye』を
    こじまことみおちゃんと3人で
    やらせていただきました(,,> <,,)♡


    各ユニットにメリハリをつけるために
    究極に可愛く頑張りました(๑•ᴗ•๑)!



    しのぶさんに歌を褒めていただけたのが
    すごく嬉しいです(。>ω<。)♪♪





    そして
    全体曲のポジションが数少ないMCに
    参加しているポジションでして。。。

    MCを極めるチャンスだと思うので(๑•̀ㅂ•́)و✧


    今日はじゅりさんに
    たくさんアドバイスをいただいて
    助けてもらったので。。。

    頼りっきりにならないように
    気を付けます(๑˙―˙๑)!







    写真は公演のbeforeとafterの
    集合写真です٩(。•ㅂ•。)و


    みんなが紫の衣装のほうが公演の前の写真なので
    早紀の顔が緊張で固まってます( ๑´•ω•)



    でも楽しすぎて
    終わってからは表情が緩んでます(´,,•ω•,,)♡









    投稿が遅くなってしまい
    そして短めになってしまい
    すみません(ノд・。)



    帰り際に差し入れでいただいた
    食べ物を食べたらアレルギーだったみたいで
    家について牛乳を飲んでから
    ついさっきまで寝てました(๑-﹏-๑)



    このタイミングで
    アレルギーが発覚するのも
    かなり運が悪いですね(。´・ω・)



    そんなわけなので
    公演の感想をコメント欄で語り合いたいのですが
    今日はすぐに寝ようと思います(๑•́︿•̀๑)




    でもコメント欄は体調が回復したら読むので
    ぜひ感想を教えてください(♡˙︶˙♡)!

    04 - 1

    北澤早紀12/4 0:36
    今日たまたまこみはると
    アレルギーについて話してたから
    びっくりしました!!

    でもそんなに深刻な症状はないので
    寝れば大丈夫だと思います!
    北澤早紀12/4 0:37
    差し入れのフルーツトマト
    美味しかったのに(╥﹏╥)




    • 2015年12月04日  00:06
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)