AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    hSfztlv

    17歳大森美優 色気見せたい

     AKB48のチーム4が3日、東京・秋葉原のAKB48劇場で新公演「夢を死なせるわけにいかない」の初日公演を行い、元巨人選手の大森剛氏(現育成部ディレクター、48)の長女・大森美優(17)ら16人が登場した。

     前回のチーム4公演で、初日のステージに立てなかった大森はメンバー入りした喜びをかみしめ、「17歳になったので、セクシーさをプラスして新たな姿を見せたい」と気合十分。持ち前の歌唱力に加え、パワフルなダンスでも観客を魅了し、「ドキドキして帰って下さい」と呼びかけた。

    紙面から



    まーたみゆぽんが大勝利してしまったのか
    この感じだとみゆぽんいなかったら記事にすらなってなかったかも笑
    スポンサードリンク

    CVUu6MeUsAAGIn9

    CVUu6mYUYAAdtIn

    AKB新チーム4が公演開始 兼任北川「倍緊張」

     AKB48チーム4が3日、東京・秋葉原のAKB48劇場で「夢を死なせるわけにいかない」公演を開始。初日公演前に公開ゲネプロを行った。

     今年3月に発表された新チームで、SKE48北川綾巴(17)ら3人が兼任する。初めてAKB48メンバーとして劇場に立った北川は「いつもの倍緊張しています。ファンの皆さんとも、メンバーとも仲を深めていきたいです」。初めてキャプテンを務める高橋朱里(18)は「みんな夢をつかみにいく戦友として、その熱い夢を見せていきたいです」と意気込んだ。

    gn-akb-tk20151204-w500_0

    http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1574776.html



    日刊スポーツは北川綾巴をフィーチャー
    みゆぽん何気にここでも良ポジをゲットw



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)