AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    2015.12.06 ノースリーブスの週刊ノースリー部

    ※2:54〜

    峯岸みなみ 卒業詐欺問題

    小嶋陽菜 はい。深刻ですよ、これは。

    峯岸みなみ ひどい話だよね

    高橋みなみ いやいや、私だって聞きたいよこれは

    峯岸みなみ ちょうど去年の今頃ですよね、卒業発表がありました

    高橋みなみ 12月を目処に…

    峯岸みなみ もう「目処」っていう言葉をどう理解して良いか、今後みんなが迷っちゃう

    高橋みなみ 笑

    峯岸みなみ 不可抗力ですか?

    高橋みなみ これほんと説明させてくれよ

    峯岸みなみ どうぞどうぞ

    高橋みなみ 「12月目処」って去年言うたよ私は、それは(去年)10月くらいの時点で秋元先生に「高橋は総監督だから一年前には発表しなきゃな」って言われて12月に発表したわけ。でも一応!一応!なんか風の噂で、11月くらいに大きいコンサートやるって、言われたんだよ!

    小嶋陽菜峯岸みなみ www

    小嶋陽菜 去年の段階ではね

    高橋みなみ 去年言われたんだよ!そこで大きくフィナーレして、(12月)8日で卒業だ!みたいな感じだったのよ

    小嶋陽菜峯岸みなみ あー

    高橋みなみ でもなんだよこれはー、蓋を開けてみたらね

    峯岸みなみ 全然だね

    高橋みなみ 来年ですよ、2016年、会場問題というのが出てきてしまいまして、色んなライブ会場が改修工事に入ってしまって

    小嶋陽菜 そうなんだー

    峯岸みなみ どんどん無くなっていくよね

    高橋みなみ 正直よ、一年前にこちとら言ってんだから、取っとけよ!って話なんだけど会場を

    小嶋陽菜 一年前ならね

    高橋みなみ 抑えてなかったんだから。抑えてなかったし抑えられなくなっちゃったのよ



    マジで会場抑えてなかったという本当にあった怖い話


    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)