AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    目次

    兒玉遥「やぎしゃん、ねぇ、やぎしゃん」永尾まりや「しぇからしか!」





    初日ver.
    スポンサードリンク

    来週のネ申テレビが久々にネ申してる件

    「AKB48 ネ申テレビ シーズン20」 #9 夢のお仕事アイドル 前編



    12月13日(日)18:00〜

    今回のネ申テレビは、お仕事体験施設で、アイドルを夢見る子供たちへ「アイドルのお仕事とは。」を教える。
    子供たちへダンスや歌を教える中で、 メンバーたちは、
    自分たちの仕事に何を見て、何を感じるのか?

    http://www.fami-geki.com/nemousu20/episode/



    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig


    不眠耐久レースとかまたやんないかな笑





    NMB48梅田彩佳のglobeカバー「Sa Yo Na Ra」試聴音源が公開!小室哲哉もコメント

    梅田彩佳(NMB48) / 「Sa Yo Na Ra (#globe20th -SPECIAL COVER BEST-)」




    Tetsuya Komuro(10時間前)

    梅田さんありがとう。

    http://7gogo.jp/komuro-tetsuya/5101

    トークアプリ755からの投稿


    Tetsuya Komuro(10時間前)

    全体のバランスとラスト近くのしっとりした感じも 必要で、お願いしました。

    http://7gogo.jp/komuro-tetsuya/5102

    トークアプリ755からの投稿


    Tetsuya Komuro(10時間前)

    DIVAの前から、イベントで、 たった1人野外でポツンといて、エライなぁと思っていたのが、最初かな。

    さとやん(10時間前)

    このコメントは削除されました

    http://7gogo.jp/komuro-tetsuya/5103

    トークアプリ755からの投稿







    AKB48単独/グループリクアワの特設サイトがオープン

    19


    北澤早紀ぐぐたすに卒業メンバーの土保瑞希が登場

    こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

    今日はみずきと会ってきました(๑´∀`๑)♡


    先月も会ってるし仲良しー(*゚▽゚)♪



    でもみずきの卒業前は週に何回も
    会うのが普通だったからやっぱり久しぶりに
    思っちゃうんですよね(๑-﹏-๑)


    だから今日も会ってテンション上がって
    ずーっとたくさんしゃべってましたよ(,,> <,,)♡



    みずきの卒業後もどんどん思い出を
    更新できてて本当に嬉しいです(๑•ᴗ•๑)♡






    卒業して先輩と後輩の関係じゃなくなって。。。

    むしろ年齢的には早紀のほうが年下だけど
    前のまま敬語なんです(๑˙―˙๑)


    ずっと敬語だったから
    もう直せなくなっちゃったみたいです٩(。•ㅂ•。)و


    呼ぶときは変わらず「さきちゃん」って
    言ってくれるんですけどね(๑•̀ω•́๑)b!!






    実はちょっとに前も
    会う約束をしてたんですけど。。。

    その日は早紀がお仕事で会えなかったから
    今日は会えて本当に良かったです(๑´ㅂ`๑)♡



    次はいつ会えるかなぁー(。>ω<。)??










    明日は!!

    AKB48劇場10周年特別記念公演です(๑•̀ㅂ•́)!!




    13期にとってはデビューから4周年の
    記念日でもあります(´,,•ω•,,)♡




    素敵な1日になりますように(๑>ω<๑)♪♪

    07 - 1

    みずきだぁー!!!
    2人とも可愛すぎ( ´ ꒳ ` )🍀癒されました。笑
    北澤早紀12/7 23:54
    ゆかるんさん!!
    コメントうれしーい(๑´∀`๑)♪
    北澤早紀12/8 0:22
    13期LINEの
    13期感がすごいです(*´∀`)♪
    北澤早紀12/8 0:29
    いや。。。
    盛り上がってない方の13期感(๑• ̀ω•́๑)✧
    北澤早紀12/8 0:31
    みんな寝てそう。。。
    北澤早紀12/8 0:34
    初期の画像をもえがたくさん
    送ってきたー(๑°ㅁ°๑)
    北澤早紀12/8 2:25
    おやすみなさっきー♪



    【動画】卒業生も大集合!AKB10周年イベント



    「AKB48劇場オープン10年祭」が開催された。抽選で招待された観客のうち、「レジェンドファン」として同イベントに招かれたのは、「AKB48 2nd Annivrsary スペシャルフォトアルバム」の購入者。2008年に2000部限定で発売され、特典として今回のイベントのためのチケットが添付されていた。約8年の時を経て実施されたファンとの交流イベントということで、高橋みなみは「私たちの未来を信じ、チケットを捨てずにいてくれた皆さん、本当にすごい!」と笑顔を見せた。イベントには、前田敦子や大島優子ら卒業メンバーも集結。「言い訳Maybe」などを当時のオリジナルメンバーで披露した他、「PARTYが始まるよ」「転がる石」「初日」を、それぞれ1期生、2期生、3期生が中心となって熱唱し、同窓会のようなにぎやかなステージを繰り広げた。10周年当日の12月8日には、AKB48劇場で特別記念公演が行われる。

    動画概要欄より




    唇にBe My Baby Type A 初回限定盤
    AKB48
    キングレコード (2015-12-09)
    売り上げランキング: 5
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)