AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    nagao--mariya

    卒業発表と。

    12月7日
    峯岸チームK公演にて


    永尾まりや
    AKB48を
    卒業しますと発表しました。



    突然の発表と

    さやねぇはるっぴの生誕祭での発表


    本当申し訳ないです。。




    生誕祭ラッシュで
    このタイミングになってしまいました




    さやねぇはるっぴ
    本当に本当に申し訳ない(T . T)

    o0480036013506386033




    今日の公演で
    卒業発表しようと決意したのに

    公演をやりながら
    何度も

    やっぱり発表するの辞めようかなと考えてしまいました



    何度も何度も思いました。







    卒業を決めて初めて感じた



    みなさんの笑顔
    メンバーの笑顔


    本当に青春で
    キラキラで眩しくて。
    若くて元気いっぱいのノリで。




    これが青春なんだって



    心の奥をぎゅーっと掴まれるような青春を感じました。




    自分で言うのもあれですが
    いや、自分達で言うのが青春なのかもしれない!





    私達はとてもキラキラしてるんです。

    私はとてもとても素敵な学校に入れた気がします。





    時期が過ぎ
    桜が咲くと
    胸がドキドキするように



    卒業して別れの寂しさと
    卒業してから出会う不安とワクワク




    今はそんな気持ちです。



    21歳
    甘えずに

    自分に厳しく生きたいなと思い
    卒業します。


    卒業公演の日程などは
    まだ決まってません!



    ファンのみなさん
    私はまだまだこれからです



    応援してくださいm(_ _)m


    (略)

    全文を読む



    🐐姉〜 #あべやぎ

    Maria Abe🐥さん(@_abedesu)が投稿した写真 -



    皆んな手伝ってくれるんだかなんだかわからない🙄😂 #チームK楽屋

    Maria Abe🐥さん(@_abedesu)が投稿した動画 -



    川栄 妹みたいに撮れた。😏😀 #川栄李奈 #永尾まりや

    永尾まりや ぎさん(@mariyagi_san)が投稿した写真 -



    かわいい2人💜💛 #大和田南那 #向井地美音 #永尾まりや

    永尾まりや ぎさん(@mariyagi_san)が投稿した写真 -



    大場チーム4. 昔はいつもいた3人 #大場美奈 #市川美織 #永尾まりや

    永尾まりや ぎさん(@mariyagi_san)が投稿した写真 -



    ともともさん😘😘 楽屋にもお邪魔したの😘 #河西智美 #板野友美 #永尾まりや

    永尾まりや ぎさん(@mariyagi_san)が投稿した写真 -



    みおりの頭が10周年の10! まじか! #9期とみおり #大場チーム4

    永尾まりや ぎさん(@mariyagi_san)が投稿した写真 -



    すき

    永尾まりや ぎさん(@mariyagi_san)が投稿した写真 -




    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)