AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    12月10日 春風亭小朝『イヴはアダムの肋骨』公演

    今日は久しぶりの『イヴはアダムの肋骨公演』。
    11月15日に23歳の誕生日を迎えた峯岸みなみの生誕祭を開いていただきました。

    1期生として10周年という節目を迎えたみいちゃん。
    当時13歳だった彼女も23歳の大人の女性になりました。

    生誕祭では西野未姫からの手紙が。
    とりあえずこれから1年という期限を決めてAKB48のため、自分のためにがんばると語ってくれたみいちゃん。

    チームKキャプテンとして、まだまだ若手メンバーたちを引っ張っていってほしいものです。
    安心してください!まだ卒業しませんよ!!

    きっと名古屋よりも博多よりも熱く盛り上がった秋葉原。
    そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします。

    ■本日の出演メンバー
    岩田華怜・大家志津香・平田梨奈・阿部マリア・市川愛美・高城亜樹・峯岸みなみ・向井地美音・木崎ゆりあ・後藤萌咲・大森美優・岡田奈々・小嶋真子・名取稚菜・村山彩希・高橋希良

    2015121001

    スポンサードリンク


    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig



    jpg-orig

    jpg-orig



    jpg-orig

    jpg-orig





    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig









    jpg-orig

    jpg-orig






    10周年で卒業生に会う機会があって。卒業生は皆キラキラしていて…














    jpg-orig

    jpg-orig




    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)