AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    12月14日 高橋チーム4『夢を死なせるわけにいかない』公演

    2回目となる高橋朱里チーム4による「夢を死なせるわけにいかない公演」
    佐藤妃星と千葉恵里が初日を迎えました。

    千葉恵理は時間の都合で一部出演となりましたが今日で劇場公演デビュー!
    デビュー戦で47都道府県を披露しました。

    そして11月26日に二十歳の誕生日を迎えた伊豆田莉奈の生誕祭を開いていただきました。
    一部で自意識過剰キャラとしてブレイクしているいずりなですが、変わらぬ愛嬌に大人の女性の魅力もプラスされてきました。

    生誕祭では仲良しの中西智代梨からの手紙が。
    いずりならしい笑いに包まれた生誕祭となりました。

    そんな本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします。

    でーん!!

    ■本日の出演メンバー
    飯野雅・伊豆田莉奈・岩立沙穂・大森美優・岡田彩花・岡田奈々・川本紗矢・北川綾巴・北澤早紀・小嶋真子・込山榛香・佐藤妃星・高橋朱里・西野未姫・村山彩希・千葉恵里

    2015121401

    スポンサードリンク



























    今日は私の生誕祭をして頂きました♡

    すっごく皆さんが盛り上がって下さって、
    ファンの皆さん、そしてチーム4のメンバーみんなが温かくて幸せな生誕祭でした☺️

    素敵な可愛いすぎるフラワースタンドに、
    面白可愛い生誕Tシャツに、
    サイリウムや沢山の声援!!
    本当に全てが私にとって宝物になりました❤️
    ありがとうございます(^^)

    19歳は沢山嬉しい事があって、
    ファンの皆さんが喜んでくれてそれが凄く嬉しかったので、
    20歳も色々な事に挑戦してファンの皆さんと歩んで行きたいと思いました!
    舞台に出たい!!それが1つの夢でもあります♪

    今日は本当にありがとうございました!!
    そして今日初日を迎えた、
    えりーときぃちゃんお疲れ様♡
    次の公演も楽しみだな♡

    14 - 1

    14 - 2

    14 - 3

    伊豆田莉奈12/14 22:57
    伊豆田莉奈12/14 22:57
    今日はイズンツェルヘアーにしたんだよ❤️
    伊豆田莉奈12/14 22:58
    フラワースタンドにあったラプンツェルのティアラが可愛すぎて😭❤️
    宝物すぎる❤️
    本当にありがとうございます❤️
    イズンツェルになれたよ❤️笑
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)