AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!


    フジ「FNS歌謡祭 THE LIVE」曲披露前に発表
    予告されていた重大発表はこれだった模様
    スポンサードリンク

    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig

    宮澤佐江、SKE48&SNH48卒業を発表「自分で足を踏み出す時が来た」

    アイドルグループ・SNH48兼SKE48の宮澤佐江が16日、フジテレビ系音楽特番『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』(19:00~21:54)に生出演し、グループからの卒業を発表した。卒業時期は未定。

    宮澤は「こんばんは、宮澤佐江です。このようなすてきな舞台ですいません、でもここで言わせてください」と話し出し、「私、宮澤佐江はSKE48、SNH48、AKB48グループを卒業します」と発表。「えー!」と驚きの声が上がる中、「残りの活動も元気いっぱい頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします」と呼びかけ、「SKE48がパワフルなナンバーをお届けします。聞いてください! SKE48で『オキドキ』」と笑顔で曲紹介を行った。

    パフォーマンス後、「いつというのは決まってないんですけど、卒業を決意しました」とあらためて報告。「約10年、48グループで活動している中で、いろんなことを経験させていただきましたが、最近よくこのグループを一歩外に出た時の自分を考えるようになって、それを考えるのが楽しいな、ワクワクしてきたなと思ったので、そろそろ自分も自分で足を踏み出す時が来たのかなと」と思いを語った。

    そして、「たくさんのアーティストさんが出演なさっていて、ファンのみなさんもご覧になっている中で、私がこんな時間を使ってしまって申し訳ありませんでした!」と謝罪。「本当にごめんなさい!」と頭を下げた。

    http://news.mynavi.jp/news/2015/12/16/654/




    jpg-orig

    jpg-orig





    生誕祭の言葉通りに
    43rdシングル(3月9日発売)選抜メンなので卒業は結構先かな



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)