AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    header

    いつも応援して下さっているファンの皆様へ。

    本日、
    フジテレビさんの『FNS歌謡祭』にて、

    SNH48、そしてSKE48、48グループを卒業することを発表させて頂きました。


    他の沢山のアーティストさんが出演なさっているなか、
    そのアーティストさん方の応援をなさっているファンの皆様がご視聴されているなか、
    卒業発表をさせて頂いてしまったこと、
    本当に申し訳ありません。。。

    そしてフジテレビさん。
    卒業発表の場を設けてくださり、本当にありがとうございました。感謝しきれません。




    ファンの皆様も驚かせてしまってごめんね。

    卒業 は数年前から意識していましたが、しっかり考えるようになったのは2015年に入ってからでした。


    いざこうなるとなんて言葉を使ったり話したりしたらいいのかわからないけど、、、


    これからの自分の人生をもう一度見つめ直して歩むタイミングは今だなっと思いました。

    AKB48グループには10年は絶対に居たかった。
    なので、私がAKB48の二期生として入った4月(2016年の4月でちょうど10年★)までは48グループの一員としていたいと思っていました。



    来年の夏に控えているミュージカル【王家の紋章】で、10年間48グループでやってきた時に抱いた色々な感情や、根性、感謝の気持ちを 宮澤佐江1人から として48グループに捧げられるように、
    そんな想いを心に抱いて新しい自分と戦いたいと思います!!!!!



    卒業の詳細はこれからつめていきます。

    でもまだアイドル宮澤佐江に会える機会はあるので(^_-)ご安心を★★★


    ただ時間はあっという間に過ぎてしまうということ。。

    なので今まで以上に一瞬一瞬を大切にしていきます。( ^ω^ )

    隣に誰かがいてくれることがどれだけありがたく支えになっているか…。メンバーへの感謝。

    わがままな自分を出しても一緒に泣きながら意見を言い合い話し合ってくれる人がいる…。スタッフさんやマネージャーさんへの感謝。

    どんな時でもどんな姿でも、どんな自分を見せても応援をしてくれて支えてくれて喜びや悲しみや悔しみを共に共感してくれる…。ファンの方への感謝。


    カタチに残すのではなく、ココロで皆さんにしっかりと恩を返せるように準備をし始めたいと思います。



    残りの時間が、たくさんの笑顔で過ごせるように
    、、、涙は最後までとっておきましょう!(⌒▽⌒)

    わたしも、アイドル界に新しい歴史を残せるような異色なアイドルとして最後まで頑張ります!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑❤️







    こんな形での発表になってしまったこと、
    本当に申し訳ありません。

    今までたくさん過去を振り返り後ろを見てきた分、今度こそはしっかりと前を向いて歩み始めます。!!



    これからも、こんな私ですが、どうか応援のほどよろしくお願い致します。>_<












    言いたいこと、話したいこと、たくさんあってこれ以上言葉をまとめられない。。(;_;)






    読んでくれてありがとうございました。





    SNH48兼SKE48
    宮澤佐江

    o0480048013512921886

    http://ameblo.jp/miyazawafamily/entry-12106492547.html



    本人的には4月以降目処に卒業って考えなんだろか
    卒業前に秋葉原の劇場でもう一度なんかやってくれないかな



    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)