AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    o12800960p


    スポンサードリンク

    田野優花(AKB48)のトーク

    わたしがAKBにいるのはあの方の存在があったから。
    どこが好き?どこを尊敬してるの?そう聞かれても答えられません。どことかじゃないから。わたしの中で特別な先輩で全てが大好きで羨ましくて尊敬できて。

    いつかこう伝えたときあったな。
    AKBには宮澤さんが必要ですって。
    自分のポジションがある16人選抜でおどってみたかったな〜同じチームで活動してみたかったな〜大きなコンサートとかで一緒にユニットやってみたかったな〜

    残りの時間まだわからないけど、みんな、最後まで大事にしなきゃ。AKBをここまでおおきくしてくれたかたがまたひとり減ってしまう穴は想像よりはるかにおおきい。

    もっと頑張らなきゃいけないね!みんなで!

    こんなこと言ったら怒るひとももしかしたらいるかもしれないけど、メンバーの卒業って、残されたメンバーをもうひとまわり大きくしてくれるんだよね。ちゃんとAKBを守りたいもっと盛り上げたいって思ってるメンバーは。
    だからわたしはこうやって影響をたくさん受けた宮澤さんの卒業はもちろん悲しいけど、自分を大きくしてくれるとおもう。プラスに考えるの。

    http://7gogo.jp/tano-yuka



    さすが「前しか向かねえ」センター。なかなか言えない


    00594575

    田野優花 - エケペディア

    AKB48のオーディションを受けたキッカケは、通っていたダンススクールの先輩・宮澤佐江に憧れたから。宮澤のように、ファンに元気を与えられる人になりたいと思ったから。

    http://48pedia.org/%E7%94%B0%E9%87%8E%E5%84%AA%E8%8A%B1

    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)