AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    12月18日 高橋チーム4『夢を死なせるわけにいかない』公演

    今日は8月25日に19歳の誕生日を迎えた渋谷凪咲の生誕祭を開いていただきました。
    少々誕生日から時間が経過してしまいましたが、、、AKB48劇場で生誕祭を無事開催することができてよかったです。

    ニコニコ笑顔が印象的ななぎちゃん。いつも癒されています。
    NMB48とAKB48の兼任となって1年8カ月余りが経ちました。

    生誕祭ではてんとうむChu!のメンバー全員からの手紙が。
    みんなに愛されていることがとても伝わってきました。

    野澤玲奈が初日を迎え、これで残すは大川りおりんの復活を待つだけになります。

    笑顔溢れた本日の出演メンバーそれぞれの表情をお届けします。

    ■本日の出演メンバー
    飯野雅・伊豆田莉奈・岩立沙穂・大森美優・岡田彩花・岡田奈々・川本紗矢・北澤早紀・小嶋真子・込山榛香・佐藤妃星・渋谷凪咲・高橋朱里・西野未姫・野澤玲奈・村山彩希

    2015121801

    スポンサードリンク

    渋谷凪咲=8月25日生まれ







    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig

    jpg-orig



    jpg-orig


    「いつも笑顔で可愛い関西弁が大好きです」

    「綾巴にとってなくてはならない存在です。大好きだよ。」

    「なぎちゃんの笑顔はいつも周りを明るくしてくれます。」

    「てんとうむChu!には絶対に絶対に欠かせない存在です。もちろんチーム4にも。」



    「兼任だから凄く大変なのに一生懸命練習して、本番は完璧にできているなぎちゃんが凄くて尊敬しています。」


    「なぎちゃんが笑っていてくれるだけでチーム4のみんなはとっても癒されているよ。本当にありがとう。」


    jpg-orig

    png-orig

    png-orig

    png-orig












    渋谷凪咲 team Bll☆ チーム4 生誕祭|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

    今日は、

    チーム4『夢を死なせるわけにいかない』公演

    で、生誕祭をして頂きました💕



    生誕祭を開いて下さった生誕委員のみなさん、

    急の発表だったのに素敵なお花やティアラや

    ハンカチまで色々考えて企画して下さって

    本当にありがとうございました😢✨



    o0360048013515335123



    それに私、お誕生日は8月25日なので

    月日が大分経ってしまったので皆さんが

    来て下さるか不安だったんですが、、、


    沢山の方が来てくださって、コールもうちわも

    いっぱいで凄く嬉しかったです😢✨



    皆さんありがとうございました😢💕





    それに、お手紙は、てんとうむchu!

    の皆んなが書いてくれました😢



    みんなの言葉一つ一つが嬉しくて、

    こんな仲間がいる事を誇りに思いました。


    私も、てんとうむchu!の皆んなが大好き❤️


    かけがえのない仲間です。

    皆んな本当にありがとう😊💕





    そしてスピーチでも言ったように、

    私は高橋チーム4に兼任させて頂けて

    いることが本当に幸せです。




    こんなに皆んなが、前を向いているチームに

    兼任させて頂いている事、それにチーム4

    って本当に小さな事でも皆んなが楽しそうに

    笑うんです😊



    だから、一つ一つの出来事が大きくて楽しくて

    思い出が沢山増えていく😊



    だから、そんな大好きなチーム4の為に

    貢献出来る存在になりたいです!


    なので、NMB48でしか学べないものを

    チーム4に、そしてAKB48でしか学べない

    ものをNMB48に持って帰れるように

    頑張りたいと思います。





    でもこうして私が頑張れるのも、笑顔で

    居られるのもファンの皆さんが私の事を

    支えて下さって、助けて下さって

    応援して下さるからです。



    皆さんが、笑顔でいて下さるから今の私が

    あります。😊



    なのでこれからも、私の事をずっと見てて

    下さい😢そして、一緒に手を取り合って

    進んで行ってください😢




    こんな私ですが、、、

    ひとつ宜しくお願いします😊💕




    わたしは、チーム4!そして、ファンの皆さん

    の事が大好きです!!!




    皆さん本当にありがとうございました❤️❤️




    今日の素敵な思い出は、、、

    ずっとずっと忘れません😊




    今日は、夢の中で最初から最後まで

    思い出して夢をみよっと🎵

    http://ameblo.jp/nmb48/entry-12107792583.html





    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)