AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    CWlEFNjUwAAzsHJ

    湯浅順司(Sizuk) @sizuk_yuasa

    本日は2011年の5月から毎月行わせていただいております『AKB48 被災地支援活動』の第56回目として、気仙沼市の『旭が丘学園』さんと、陸前高田市の『大洋学園』さんを訪問させて頂きました!
    ちょっぴり早いクリスマスパーティーです!

    https://twitter.com/sizuk_yuasa

    スポンサードリンク
    CWlFsagU4AAxpw9

    CWlFtKoUkAAD44d

    CWlJ_T4U8AAzBt5

    CWlK4rYVEAAFj7a

    CWlKnydUYAAG-kf

    CWlL4k-U4AAPxxd

    CWlLTPOVAAAbdeC

    CWlMP9cUwAE7tA_
    #あおきーサンタ

    CWlMvDJVAAA_eb0
    #あおきーサンタ #じゅんじ雪だるま

    CWlNoOxU4AAseWG

    CWlOtyVVAAAsFm6

    CWlOuSfU4AAmRzg

    CWlPLfzUEAAR4l8

    CWlPVobUEAESHlC

    CWlP4zvUsAAChxk

    CWlQ4P6UsAA2rzk

    CWlQiiAUwAAOg-I

    CWlQtF9U4AE1ByU

    CWlRWHGUAAA_K9p

    CWlR398U8AAynpT

    CWlW8tGU4AAlkFl



    FLASHスペシャル あおきー(2時間前)


    http://7gogo.jp/flash-special/6399

    トークアプリ755からの投稿


    FLASHスペシャル あおきー(2時間前)


    http://7gogo.jp/flash-special/6398

    トークアプリ755からの投稿


    FLASHスペシャル あおきー(1時間前)

    昨年2月に大洋学園を訪れた時に植樹した桜の木がこんなに大きくなっていました。 こじまこちゃんは、あの時に続き、2回めの訪問ですね。 大きな桜の木になるのは、何年後なんでしょうね。

    http://7gogo.jp/flash-special/6397

    トークアプリ755からの投稿



    CWleGs-U4AA8vVF

    CWleGvuUwAAoWv7


    CWlf6GBUEAAGdRa

    CWlWollUEAAw4xM


    武藤十夢のトーク(AKB48)

    o09601280p

    こんばんは〜☆

    今日は宮城県の旭が丘学園と岩手県の大洋学園に被災地訪問へ行かせていただきました(^^)

    クリスマス会をしたんだー♪
    みんなでツリーに飾り付けをしたりクリスマスソングを歌ったり、プレゼントをしたりしたよ(*´ω`*)

    沢山の笑顔を見ることが出来て幸せでした☆

    私たちはみんなのサンタさんになれたかな(^^)?


    これからも1人でも多くの方に笑顔を届けられるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    旭ヶ丘学園の皆さん、大洋学園の皆さん、今日は本当にありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    http://7gogo.jp/mutou-tomu/4122



    こんばんは...⛄️❄️


    今日は、
    岩手県の旭が丘学園と宮城県の大洋学園に
    クリスマス訪問してきました(´。・v・。`)♡


    みんなでサンタさんの衣装を着て行ったよ🎅🌟


    学園のみんなとクリスマスソングを歌ったり
    じゃんけん大会やプレゼントを渡したりと
    短い時間でしたが盛りだくさんの内容でした😊💟


    喜んでもらえたかな...?😌☘

    たくさんの笑顔を見れてうれしかったです🎈




    大洋学園は、二回目の訪問だったのですが
    その時にみんなで植えようとプラカードにサインを書いた桜の木。


    すごく小さな苗だったのに、
    今日久しぶりに見たら私の身長よりも
    大きく成長していて感動しました...🌸

    もっともっと大きくなって
    いつか綺麗な桜を咲かせられますように(。・・。)♡




    AKBサンタとして、みんなにプレゼントも渡せてよかった💖😋




    岩手県では、今季初の雪を見られました⛄️


    とっても寒かったけど
    学園のみんなの暖かさにほっこりして
    とっても充実した1日になりました🎀

    旭が丘学園のみんな、大洋学園のみんな
    今日はありがとうございました( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )🎶





    さっ。帰ってお風呂に入ろうっ🛁♡

    19 - 1



    こんばんはみきみき〜\(//∇//)\


    今日は、被災地支援活動で岩手県の大洋学園と宮城県の旭が丘学園におじゃまさせていただきました✨

    クリスマスが近いということでたくさんの子供達とクリスマスふれあい会をしましたー!


    みんなで、クリスマスツリーの飾り付けをしたり、クリスマス曲を歌ったりしました*\(^o^)/

    今まで何度か支援活動させてもらったことあるんですけど、子供達と一緒に何かをするっていうのは初めてだったのですごく楽しかったです\(^o^)/*

    たくさんの子供達にありがとうって言われたことがすごくすごく嬉しくて、ありがとうって一言だけどほんとに素敵な言葉なんだなって改めて感じました☺️

    毎回そうなんですけど、私たちが元気と笑顔を届けに行ってるのに私たちが子供達に元気と笑顔を倍くらいもらってるなってほんとに思います😊


    この支援活動を続けて、もっともっとたくさんの人にありがとうって言われて元気と笑顔を届けられたらいいなって思います💕



    2枚目の写真はプレゼントを渡してる私です!!

    笑顔😁

    19 - 1-2

    19 - 2




    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)