AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



    今日はNHK紅白歌合戦の特番
    「夢の紅白2015」の収録に参加させて頂きました!


    少し緊張したけどみぃちゃんが引っ張ってくれて心強かったし、いろんな角度から紅白を見ることができてとても面白かったです(OvO)

    12/29放送なのでぜひ見てください✨



    ○昨日発売「AKB48オフィシャルカレンダー2016」
    今年もカレンダー選抜に選んで頂きました、ありがとうございます!
    これを飾って素敵な1年を過ごしてね♩

    ○今日発売「OVERTURE」
    すごくオシャレなグラビアになっています!
    オフショット〜\( ˙▿˙ )/



    おやすみーおん( ˘ω˘ )

    みーおんより。

    20 - 5

    20 - 3

    20 - 2

    20 - 1

    20 - 4

    向井地美音12/20 0:27
    ♪振り向けば君のその後ろ姿に木漏れ日…
    北澤早紀12/20 0:27
    花札だ(*゚▽゚)ノ
    向井地美音12/20 0:31
    花札はねー
    (発売は12月だけど)お正月号だから!だそうです☻
    スポンサードリンク

    jpg-orig

    jpg-orig


    CWlq-0RUEAAkpg4

    紅白関連番組情報

    本日、29日総合テレビで放送の「夢の紅白2015」の収録がありました
    これまでの紅白歌合戦の中から名シーンをよりすぐりお届けする特集番組

    出演は清水ミチコさん、ミッツ・マングローブさん、水谷千重子さん、マキタスポーツさん、チャンカワイさん
    紅組代表でAKB48から峯岸みなみさんと向井地美音さん、白組代表で山内恵介さん
    そして、ゲストは紅組司会の綾瀬はるかさんと白組司会の井ノ原快彦さん番組進行は藤井隆さんと青井実アナウンサーが務めました

    放送は29日夜7時30分総合テレビです!

    紅白LINEより




    OVERTURE No.005 (タウンムック)

    徳間書店 (2015-12-19)
    売り上げランキング: 5
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)