AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    mm151221-2153080953

    mm151221-2153350112

    mm151221-2153430072

    mm151221-2153530001

    mm151221-2154030161

    mm151221-2156000016

    mm151221-2156040802

    森永卓郎氏、不名誉な『しくじり先生大賞』記念 元日SPに出演

     きょう21日、テレビ朝日系で放送された『しくじりアワード2015』で、不名誉な「しくじり先生大賞」に輝いてしまった経済評論家の森永卓郎氏による“しくじり授業”が、来年1月1日に『2016しくじり初め元日SP』(後11:40~深0:40※一部地域を除く)として放送されることが発表された。

     森永氏は“経済アナリストなのに博物館経営で家族に迷惑をかけちゃった先生”として“趣味が高じて家族に迷惑をかけないための授業”を行ったところ、あまりにも衝撃的な授業内容で数ヶ月間、放送を見送られてきた。ところが、「編集したら、ものすごく面白くなっちゃった!」(スタッフ談)とお蔵入り寸前だった授業の元日オンエアが決定した。

    http://www.oricon.co.jp/news/2064232/full/



    2016年1月1日(金)のしくじり先生は
    経済アナリストなのに趣味が高じて家族に迷惑をかけちゃった森永卓郎先生

    2015年しくじり先生大賞の栄冠に輝いた森永卓郎先生の授業がついに解禁!
    収録から4か月の時を経て、地上波でのオンエアが決定!!
    経済アナリストとして活躍していたにも関わらず、趣味のコレクションが高じて家族に迷惑をかけてしまった森永先生。家族に迷惑をかけないための教訓を教えてくれるはずだったが…あまりにも衝撃的な授業内容に生徒も終始困惑。しくじり真っ只中だと生徒から突っ込まれ、完全な“アウェイ”状態に!!番組史にその名を刻んだ禁断のキングオブしくじり授業、お見逃しなく!!!

    http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/



    運が良いのか悪いのかw
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)