AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    main

    山本彩、ピース又吉直樹「火花」出演決定 豪華追加キャスト発表

    NMB48の山本彩らが、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹が「第153回芥川龍之介賞」を受賞した「火花」を、初めて映像化した作品に出演することが明らかになった。

    既に林遣都・波岡一喜・門脇麦の出演が決定している同作に、山本ほか、小林薫、田口トモロヲ、染谷将太、菜葉菜などが参加することが決定。まさに小説の“入口”となるシーンに居酒屋の店員として出演する山本は、「上京してきて、夢や野望をもって立ち向かっていく人の熱いメッセージみたいなものが込められているかなとも思います。私も自分に重ねて、がんばろうという気持ちにもなったので、是非みなさんにも見ていただいて、自分の目指すものへ取り組んでもらえたらなと思います」とメッセージを寄せた。

    同作は、世界最大のインターネット映像配信ネットワーク・Netflixオリジナルドラマであり、2016年春から、日本を皮切りに全世界で全10話一挙ストリーミング開始(各国順次配信予定)。

    (抜粋)

    http://mdpr.jp/news/detail/1551540





    NetflixはHuluなどと同じ定額制の動画配信サービス
    最初の1ヶ月は無料らしいので上手に使おう


    47


    火花
    火花
    posted with amazlet at 15.12.22
    又吉 直樹
    文藝春秋
    売り上げランキング: 42
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)