AKB48まとめんばー

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48など48グループの話題をまとめるブログです!

    49

    AKB島崎遥香 やけど気遣いリハ欠席

     「第66回NHK紅白歌合戦リハーサル」(29日、NHKホール)

     AKB48が音合わせを行ったがメンバーの島崎遥香(21)が欠席した。島崎の名前が入ったプラカードをつけた女性スタッフが代役を務めた。

     島崎は11月に左足にやけどを負っており、関係者は「左足のやけどのこともあって、大事をとって欠席しました」と説明。本番は出演するという。

     本番で披露するメドレー「会いたかった」、「フライングゲット」、「ヘビーローテーション」、「恋するフォーチュンクッキー」の確認をした。

     本番ではプリンセス天功がプロデュースしたイリュージョンに高橋みなみが挑戦する。

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/12/29/0008684375.shtml

    スポンサードリンク
    news_header_akb48_1

    たかみな イリュージョン失敗したら「卒業延期します」!?

     8回目の出場となるAKB48はデビュー10年を記念したメドレーを歌う。イリュージョニストのプリンセス天功とのコラボで、イリュージョンも披露する。

     来年3月に卒業する高橋みなみ(24)は「去年も最後だとの思いで臨ませてもらったけど、今年も立たせてもらうとは思わなかった」と苦笑しつつ「10年でメドレーを披露させていただきますし、天功さんにもお力添えいただけますし、一生懸命成功させて、素晴らしいパフォーマンスをお届けしたい」。

     メドレーではほぼセンターで歌を披露することになるが「見える景色が違う」と笑った。そんな高橋のイリュージョンについて天功は「あっという間のAKBがテーマ」とし、「抜群のセンス。海外のアーティストよりセンスがある」と太鼓判を押した。

     ただ、高橋は生放送の「ミュージックステーション」でイリュージョンを失敗した経験があり、「最初、お話をきいた時はこれはまずいと。大きな音楽番組で失敗している身なので」と不安顔。それでも「最後の歌番組で、しかも紅白歌合戦。絶対に失敗は許されない。失敗したら卒業延期します」とまさかの発言で驚かせた。

    (抜粋)

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/12/29/kiji/K20151229011773940.html



    島崎 遥香(2日前)

    世界中の人に聴いてほしいですね

    ぱるる押し(2日前)

    このコメントは削除されました

    http://7gogo.jp/shimazaki-haruka/7943

    トークアプリ755からの投稿




    「10周年記念メドレー」ということもあり今年の曲は無し
    島崎遥香はレコ大の方も出そうな感じですね
    • 2015年12月29日  18:20
    • カテゴリ:AKB48
    スポンサードリンク
    リツイートランキング(最近40記事)